ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーオアシス・スプラッシュ3

12072014.jpg
 
 
今日は、そういえば載せ忘れとった(--”)ということで、季節はずれですが、夏の「サマーオアシス・スプラッシュ!」より、未公開写真をお届け~(^^”)
 
 
12072015.jpg
 
 
船尾で、いちゃついていたその時。。。
 

 
12072016.jpg
 
 
 
ザァァァァァ!!!! 
 
 
 
12072017.jpg
 
 
!?(・・”)
 
 
 
蒸気船から噴き上げた水が、そのままミッキーとミニーへと降り注いだのでした(^^”)いやぁ、にしても今日も突然の大雨で驚きました(--”)。。。。実は、この話の流れにつなげたかったんですが(笑)ここ最近、多いですよね(--”)天気予報にもない、突発的な豪雨。日本も亜熱帯気候になってしまったんでしょうか?常に、傘を常備しておかないと、いちいち傘買ってたら、家の中傘が何本も増えちゃって困りますね(--”)今、自分の傘4本ありまふ(TOT)おわり。
  1. 2012/10/04(木) 23:28:57|
  2. サマーオアシス・スプラッシュ
  3. | コメント:0
<<シーの水の流れ5 | ホーム | シーの街灯22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

