ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー発見10

1209291.jpg
  
 
こんちわ(--)今日のシー発見は、メディテレーニアンハーバーにある街灯のデコレーションからご紹介(^^)ただいま、スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」にちなんで、街灯がカボチャの形をしてたり、街灯に模様が描かれてたりと、シーらしい豪華なデコレーションが施されています。
 
そんで、この街灯の模様が、なんとなくガイコツの模様に見えるなぁ~程度に見てたんですが、先日、一眼レフでズームして撮ってみたら、意外なものを見つけました(・・)
 
 
1209268.jpg
 
 
 
ろうそく?
 
コウモリ?
 
 
。。。。一見、ガイコツに見えるんですが、そのガイコツを形成している一部が、ろうそくやコウモリに見えるんでですね(・・”)もっと、よ~く目を凝らしてみたら、他にも見えてないモノが見えてくるかも??なかなか、凝ったデザインだなぁ~と感心してしまいました(^^”)
 
 
  1. 2012/10/02(火) 18:50:57|
  2. シー発見
  3. | コメント:3
<<シーの街灯22 | ホーム | シーの街灯21>>

コメント

これは注目しないといけないですね。
気づかずに終わる所だったかも。

楽しみにしている夜の行動。
今からとっても楽しみです。
  1. 2012/10/03(水) 06:02:29 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさーん!
めちゃめちゃお久しぶりです!
もう久しぶりすぎて
忘れられているんじゃないかと…心配っ( ゚д゚ )!


シーのハロウィン、大好きです(ノ´∀`*)
夜が特に素敵ですよね!
今月は久しぶりにシーに行けるんで
今からワクワクです♪


また時間あるときにコメントしに来ますー( ^ω^ )
お仕事大変そうですが、頑張ってください!
  1. 2012/10/03(水) 14:57:54 |
  2. URL |
  3. さとぶー #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
夜の散歩は、
なかなか楽しい発見が
たくさんあるかと思いますよ(^^)

<さとぶーさん
え~と、誰でしたっけ?
 
冗談です(^^”)どうも、久しぶり!
 
夜のシーのハロウィンの雰囲気は、
やっぱ楽しみポイントかと。
ロストリバーデルタも、できたら夜に
立ち寄ってみると、雰囲気全然違うよ♪
  1. 2012/10/04(木) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

