ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの街灯21

どうも、こんにちは(^^)台風17号で、電車止まるし、月末で仕事は終わらないしで、お店にお泊りしたんですが、客席のシートで横になって寝て、寝返りができなかったんで、血の巡りが悪かったようで、軽くエコノミー症候群になりかけました(--”)血がめぐらず足先が感覚ないし、深呼吸したら気管が詰まるような息苦しさを感じたり、健康管理危うしな最近です(--”)やっぱ、ふとんで寝ないとですね。
 
。。。あと、あまりの仕事量に、睡眠時間すら確保できないのでは?と思いながらも、思考回路を止めて頑張ったんですが、0時回って、体力切れて仮眠取って、深夜2時に再び仕事再開して、4時ごろに力尽きて仮眠して6時起きて必死に仕事を終わらして、そのまま朝の仕事へと向かいました(--”)そっから、14時間労働は眠かったです(TOT)お店にお泊りすると、果てしない残業をやっている感じがして、精神的に悪いですね(--”)こうならないように、月末の仕事を早めに取りかかろうと思います。学生のころから、ギリギリにならないと動かないタイプなので、テストでも前夜に必死こいて徹夜する気で勉強するような感じでした。(--”)ホント、反省します。。。
 
 
1209292.jpg
 
 
さて、気付けば、もう10月ですね(@@”)ハロウィーンも、あと1か月。そういえば、今日は都民の日で東京都の学校はお休みだったんですよね?パークも混んだのかな?あと、東京駅が、ようやく完成したんですよね?今度、見に行こう(・・)そんで、今日お届けするのは、ケープコッドのハロウィーンな灯りをお届け♪
 
 
1209293.jpg

 
1209294.jpg
 
 
1209295.jpg
 
 
1209296.jpg
 
 
1209297.jpg
 
 
ケープコッドは、ニューヨークのデコレーションに比べると落ち着きのある素朴な飾りですが、それがケープコッドらしさを演出してくれています(^^)ぜひ、夜のケープコッドにも訪れてみてください!!
  1. 2012/10/01(月) 23:23:55|
  2. シーの街灯
  3. | コメント:2
<<シー発見10 | ホーム | シー創造力4>>

コメント

こんにちは!(^^)!

お仕事 大変そうですね・・・。
だいぶ 朝晩 涼しく(寒いくらい^_^;)なりましたので、風邪などひかれませんように。仮眠の際は、温かくして やすんでください。

ランタンの灯り きれいです。秋には とても 映えますね(#^.^#)
  1. 2012/10/04(木) 11:58:46 |
  2. URL |
  3. えいりあん #-
  4. [ 編集 ]

<えいりあんさん
こんにちは(^^)
これから、寒くなりますし、
今度仮眠取るときは、
寝袋でも用意して、寝返りできるところで
寝ようかと考えています。
でも、できる限り、家に帰ろうかと(^^”)
  1. 2012/10/04(木) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

