ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記41

12090712.jpg
 
 
ハッピーハロウィーン♪
 
 
。。。ってことで、こんばんは(^^”)昨日は、夕方からイベント初日を迎えたシーへ行って参りました(^^)ハーバーショー「ハロウィン・デイドリーム」も見てきました。感想は。。。「スプリングカーニバル」をハロウィンカーニバルにしか感じでしょうか?(^^”)でも、独特な持ち味のあるショーでしたね(^^”)好みが分かれるのかも?まだ全体像が見えてないので、また別の場所からも鑑賞してみたいところです(・・)そして、一番楽しみにしていた「ナイトハイ・ハロウィーン」も見ることができました(><)2年越しで、ようやく見ることができて嬉しかったです(--*)やっぱ、音楽が良過ぎます。
 
さて、昨日のインで気付いたことを何点か箇条書きで(・・)
 
 
・ぺぐおばさんの野菜畑は、今年はミッキーの形をしたカボチャは置いてありませんでした。
 
・「アクアトピア」びしょ濡れコース、まだ継続中でした(^^”)
 
・「ビッグシティ・ヴィークル」の車種「バイオツアラー」が復活!!久しぶりに見ました(^^)
 
・「ストームライダー」久しぶりに乗ってきたんですが、すんごい濡れて驚きました(笑)けど、楽しかった♪
 
・取材の方がちらほら(・・)夜景を三脚使って撮影しておりました(--”)「ナイトハイ・ハロウィーン」とか、三脚あれば余裕で撮れるんですが。。。今回うまく撮れませんでした(--”)次回リベンジで。
 
 
 
そんでは、昨日7日に撮ってきた写真を「続き」よりお届けしますね(^^)ん~、今回はうまく撮れませんでした(--”)とりあえず、雰囲気だけでも伝わればと。ちょこっとだけ、「ハロウィン・デイドリーム」のデイジーとドナルドの写真1枚だけ載せてありますので、ネタバレが嫌な方はご覧にならないでくださいね(^^”)では、どうぞ~♪
1209071.jpg
 
 
1209072.jpg
 
 
1209073.jpg
 
 
1209074.jpg
 
 
1209075.jpg
 
 
1209076.jpg
 
 
1209077.jpg
 
 
1209078.jpg
 
 
1209079.jpg
 
 
12090711.jpg
 
 
ハロウィンな雰囲気を少しでも感じていただけましたら、ポチッと拍手ボタンお願い致します(--)
  1. 2012/09/08(土) 02:46:27|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シーの街灯20 | ホーム | 『ディズニー・ハロウィーン2012』明日よりスタート!!>>

コメント

ハロウィンの雰囲気、ますます楽しみになります。
見ることが出来て嬉しいです。
ありがとうございます。

お写真の場所を私はどんな感じで眺めるのでしょう。
でもなんだか忙しくなりそうな気配なので、撮影が何処まで楽しめるかでしょうね。

  1. 2012/09/08(土) 05:52:29 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

さっそく初日のINですか!羨ましいです。
僕はこの時期が一番好きかな。
初日のいい雰囲気のお写真見せていただき
ありがとうございます。
『ポチッ☆彡』
  1. 2012/09/08(土) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
覚えていますか?
実は3日にシーへいってきたときにたしかライトアップはなかったのでこの写真はとてもうれしいです!

現在大学生なのでなかなかシーに行く機会はありませんが、時間があればまた行きたいです!!
  1. 2012/09/09(日) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. softman #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
赤オレンジを強めに設定して
撮ってみました(^^)
ありがとうございます。
 
もとかみさんなら、
すぐに見つかりますよ♪
 
<ゴンちゃんさん
初日たまたま半休取れたので
行ってきました(^^)
 
ハロウィンの雰囲気を
夏の写真とは違う雰囲気を
出すために、オレンジ、赤、黒、紫といった
ハロウィンをイメージする色を
意識して撮ってみました。
 
<softmanさん
どうも♪お久しぶりです(^^)
シーに行かれてたんですね!
確かに、ライトアップはされてませんでしたね。

今度は、ぜひともクリスマスのシーへ
  1. 2012/09/09(日) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
初日にインパできるなんて、羨ましいですi-237
私も9月下旬にインパが決定しておりますので、
ホリさんを見習い私も使いこなせてないデジ一カメラを持参し、ハロウィンを楽しめたらと思っております。

また写真色々アップしてくださいね~i-185
  1. 2012/09/10(月) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. あんころ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ハロウィンいいですね~(^^)
癒されて楽しんで、かめごんでいっぱい写真とって
くださいね~。
楽しみにしています♪
  1. 2012/09/10(月) 02:08:25 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

<あんころさん
こんにちは(^^)
初日にインできたのは、
ホント、勤務地がパークに
近い点が大きいですね(^^”)
一時期は、特急を使って片道2時間半かけて
シーへ行っていたころもありましたから(--”)
逆に、それでもシーに行くか!って
言われちゃいそうですが(笑)
そのころは、ブラヴィッシーモ!の20分のショーのために、往復5時間かけて行ってました(^^”)
あのころの情熱は、凄まじかったなと
今さらながら思います(--)
 
写真たくさん撮ってあるんですが、
みなさんにお届けできるような
写真があんまなくて。。。。
 
<みきみき☆さん
また、夜のハロウィンの夜景を
撮りに行きたいんですが、
最近、また疲れが溜まってきてしまいまして、
なかなか行けそうにないです(--”)

。。。とは言っても、1週間に
1回は行ってますが(苦笑)(^^”)
  1. 2012/09/11(火) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

