ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ディズニー・ハロウィーン2012』明日よりスタート!!

1209045.jpg
 
 
「シーブログ辞めないでください」というコメントいただきありがとうございます(--*)うぅぅぅ、嬉しいです(TOT)ホントに、嬉しいです。ありがとうございます。
 
いや、辞めることはしないんですが、縮小しようかなと悩んでいます(--”)自分も、仕事が忙しい中でも、それなりに楽しんでシーブログ続けていますが、将来独立して『Hori Coffee』を開くために、もう少しシーよりカフェに力を入れていかないとなと(--)でも、シー好きなんで、ついついパークに行ってしまいますし(--”)そんなんで、簡単に夢はかなわないぞ!って自分を叱ったり。。。。意志が弱いなぁって思ったり。。。そんなわけで、前の記事で、ついシーブログも6年も続けたんだし、潮時かなって書いてしまいました(ーー”)あ~でも、こうやって読者さんに引き留められてしまうと、辞められないです(--)でも、葛藤はありますが(^^”)
 
12090415.jpg
 
 
さて、明日7日から「ディズニー・ハロウィーン2012」がスタートしますね(^^)ちなみに、管理人ホリはというと明日夕方からのんびり行こうかなと。間に合ったら「ハロウィン・デイドリーム」16:30の回を見ようかなと思っています(・・)きっと、クロロ君とか伍長さんとか、どっかしらいるんだろな(^^”)もし、遭遇したらお酒飲みましょう(笑)とりあえず、僕は、気ままにハロウィンのパークを散歩しようかなと。今回、一番気合入れて撮りたいのが夜の怪しげなハロウィーン風景と「ナイトハイ・ハロウィーン」ですね(--)以前にも書きましたが、「ナイトハイ・ハロウィーン」は、音楽のアレンジも好きですし、最後の曲も好きなんで、気合十分で撮りに行きたいです。
 
みなさんは、ハロウィン何を楽しみにされていますか?あ~、明日が楽しみですね(^^)
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/06(木) 15:02:23|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:5
<<シー日記41 | ホーム | プルートお誕生日おめでとう!!!>>

コメント

はじめまして

ずーっと閲覧だけしてて はじめてコメします。
毎日ホリ蔵さんの写真を見ては癒され 
こんな写真を撮ってみたいな…と思い、
夢に向かって頑張っている記事を読んでは 
自分も頑張らなくっちゃ!!…と 励まされています。

こんな読者もいますので
暇を見つけて 少しずつでもいいので
辞めずに 癒し続けてほしいです。

突然 失礼いたしました 
  1. 2012/09/07(金) 12:25:43 |
  2. URL |
  3. ありず #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです‼

鹿児島のナッツです♪
ハロウィン、もう始まるんですね(*^^*)
私が始めてディズニーを訪れたのが、ちょうどハロウィンの時期だったので、なんだか思い出すとワクワクしちゃいます♪
ハロウィンなディズニーの写真、楽しみにしてます!!たくさんUPしてくださいね(*^^*)
  1. 2012/09/07(金) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. ナッツ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です

こんばんは!
一枚目の写真の、赤いブローチのようなゴーストの在りかを探してきました。青色はすぐ目に入ってきたのですが、ホリさんのブログを見てから行かなかったら、発見するまでにもう少し時間が掛かっていたかもしれません。
ホリさんのアングルが好きで、いつも刺激を受けています。
これからも素敵な写真をたくさん見せて欲しいです!
  1. 2012/09/07(金) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. なつぐー #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんの『シー日記』は素晴らしい!

こちらに集まるファンの方々は、やはり皆さん同じように感じていらっしゃるんですね。
素晴らしいことです。

ホリさんのお写真は、構図とか感性が本当に凄いと思います。
素人なので技術的なことは良く分かりませんが。
こんなコメントですみません。
  1. 2012/09/08(土) 01:57:42 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

<ありずさん
はじめまして(^^)
「ホリ蔵のシー日記☆」
管理運営してますホリです。
コメントありがとうございます♪
 
hori coffeeの道は、
ホント、自分をさらけ出した内容なだけに
お恥ずかしい部分多々あるんですが、
共感していただけるだけで、とても嬉しいです!
 
シーブログを続けてると、どうしても
シーに力を入れ過ぎてしまう部分がありまして(^^”)
結局は、自分をどれだけコントロールできるか?
そこなんですよね(^^”)

ありがとうございます(--)
 
<ナッツさん
お久しぶりです(^^)
ハロウィンな写真ですか?
やはり仕事の都合上
夕方から夜の写真が多くなっちゃうんですが、
それでもよければ(^^”)
それでは、今日は、予定変更して
夜のロストリバーデルタの写真
お届けしますね。
 
<なつぐーさん
ありがとうございます(--)
全然、まだまだ未熟者なので(^^”)
もっと、すごい写真撮られる方
いますので、その方に
追い付けるよう頑張ります(--)
 
<ゴンちゃんさん
ありがとうございます(^^”)
もう、褒め過ぎっすよ(笑)
 
一眼レフ「かめごん」の性能のおかげです。
 
構図は、「あ(・・)」と、頭に浮かんだ
イメージで、なんとなくで撮ってます(^^”)
ある意味、適当なんですよね(笑)
 
  1. 2012/09/09(日) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

