ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記40

1208282.jpg
 
 
こんにちは(^^)今日は、仕事をお昼で終え、約5か月ぶりでしょうか?実家に帰ることにしました(^^)そんで、実家に帰る前に、ちょこっとシーへ寄り道を(^^”)「サマーオアシス・スプラッシュ!」の見納めをしに行ってきました。パークは、まだまだ夏の陽気で、子供たちがワンサカモリモリに溢れていましたが、やはり夏休み終盤になったためか、若干混雑は緩和したのかなと(・・)けど、13時ごろ現地付いて、「トイ・ストーリー・マニア!」の待ち時間見ましたが、230分待ちでしたけどね(^^”)
 
 
1208281.jpg
 
 
それでは、簡単にですが、いつものように、管理人ホリが、適当に一眼レフ「かめごん」で撮ってきた数時間前の撮りたてホヤホヤ写真をお届けいたしますね~♪では、冷めないうちに、どうぞ召し上がってください~(--)
 
 
1208283.jpg
 
 
1208285.jpg
 
 
ボフッ!
 
 
1208286.jpg
 
 
デール『いくよ~!!』
 
 
。。。このあと、水の塊が管理人ホリのかめごんに直撃(@@”)なんとか回避致しました。危なかった。。。(--”)
 
 
1208287.jpg
 
 
1208288.jpg
 
 
さりげなく、運転するお姉さんが綺麗だった(--*)
 
 
1208289.jpg
 
 
12082810.jpg
 
 
わぁぁぁ(@@”)あっちもこっちも水攻撃で。。。かめごんもびしょ濡れになりました(--”)。。。なんとか無事ですのでご安心ください(^^”)
 
 
12082812.jpg
 
 
アメリカンウォータフロント・ニューヨークを散策♪
 
 
12082813.jpg
 
 
12082814.jpg
 
 
12082815.jpg
 
 
12082816.jpg
 
 
12082818.jpg
 
 
今日は、波止場でビールを購入し、ウォーターフロントパークの日陰のベンチで、のんびり噴水に戯れる子供たちを眺めながら飲んでおりました(--)30分くらい、ホゲ~っとしてたかな(^^”)ベンチに寝転ぶお父さんや、読書をする女性の方など、それぞれの時間を過ごしていて、やっぱシーは落ち着くなぁ~と思ったり(--)
 
 
12082820.jpg
 
 
2回目の「サマーオアシス・スプラッシュ!」をリドアイル遠目で鑑賞。
 

 
 
12082821.jpg
 
 
12082822.jpg
 
 
レストラン「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」前の花壇は、一面のひまわりがなくなってまして、新たな花が植えられておりました(^^)こちらの花の名前。。。。誰か教えてください(TOT)少しずつ、パークは夏から秋に衣替えしておりました。
 
 
12082823.jpg
 
 
今年の夏のシーは、もう思い残すことなく撮りまくったんで、次なるは、秋のハロウィーンに向けて、どうやってシーのハロウィンを写真で表現しようかとワクワクしている管理人ホリなのでした(^^)おわり。
  1. 2012/08/28(火) 17:45:54|
  2. シー日記
  3. | コメント:8
<<『Hori Coffee』への道3 | ホーム | シー日記39>>

コメント

実家ですかあ。(^ ^)
いいですね~
その感じまだ分からないけど。笑

行ってきましたよ。
いや~疲れた。混んでましたね。汗
夏5だったんで予想はしてましたけど…
グーフィーはしばらくは混みそうです。
仕組みはトイマニと同じ感じなんですね。
ポコポコポコ…みたいな。
ま、一人だったんで恥ずくてパスしました。

爽涼Fは最高でしたけど、
前の親子が肩車して…ずっと背伸び鑑賞(T_T)
まあ、仕方ないけどさ。。。泣

僕は最近、写真じゃなくて、
BGM撮りにハマってますね。( ̄▽ ̄)
家でもパーク気分になれます。
今はランドとシーの完全版作りに
励んでます!完成がみえないけど。
人それぞれ楽しみ方が違うのも
ディズニーですな…
ふはは

長ったらしくすいませんでした。
  1. 2012/08/28(火) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. きぃ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
私も28日2回目のサマオアはリドで観てました。
3回目はミキ広場で(水から逃げながら^^;)
その後ランドへ移動しましたが、、今年初の抽選全滅を経験。
花、、実物見てないけど・・
(せんにちこう)千日紅(千日草)とケイトウかな~?
  1. 2012/08/29(水) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. MIX #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
お久しぶりです(*´ ∀ `*)ノ
溺愛を通り越して
テーブル病なポジィですw

こんなにも
まったりのんびりできて
心を癒してくれるシーが
ホント大好きです(ーー///
水の滴る輝く夏のシーは素敵ですね!

今日本屋でやっとディズニーファンを
購入しました(*^^*)
人気投票でシンドバが1位だったので
思わずその場で嬉し泣きしてしまいました(笑)
映画部門を見ていても
やはりアラン・メンケンさんの音楽は
みんなの心に響くんだなと…♪

シンドバおめでとー!!
本当におめでとー\(T▽T)/泣
  1. 2012/08/29(水) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. ポジィ #V58iB/uU
  4. [ 編集 ]

<きぃ君
実家、いいよ~。久しぶりに帰ると(--*)
煮物が食べられるだけで感動。

グーフィー混んでいるんだね(^^”)
空いてきたら、行ってみたいかな。

へ~BGMかぁ(・・)
確かに、パークにいる気分を
味わえるっていう意味で、
いいなぁ。アルバムとかとは
臨場感がまた違いそう。。

<MIXさん
こんにちは(^^)
この日、いらっしゃったんですね!
もう、リドアイルの一体感は
すごいですよね(笑)振り付け完璧すぎて。
そして、ジーニーボーイの放水具合が
ものすごくて笑ってしまいました(笑)
背後から、至近距離で、放水してましたし。
あれは、バケツで水ひっくり返す以上に
ヤバいですね~(^^”)
お財布持ってたら、お札もびしょ濡れですねぇ~

抽選は、ランドまったくすることなかったですね(--”)
結局遠目鑑賞。
シーのBBB抽選は、ちょくちょくやってるんですが、
全滅です(TOT)でも、
初回とか2階席で、普通に見てるんですが。
なんとも、抽選は苦手ですね(--”)

<ポジィさん
こんにちは(^^)
クリスマスバージョンのテーブルなんて
見たら、興奮して倒れちゃうんじゃないでしょうか(笑)

やっぱ、夏のシーを表現するには、
アクティブさ、水の清涼感と、
青々しさとかイメージして
撮ってましたね(^^)
そしたら、水玉の写真ばっか撮ってました(--”)
 
シンドバッドが1位!?(@@”)
マジですか?
ヤバい。。。。。僕も、
このコメント書きながら涙が。。。。

最近、ファミリー層が増えてきて
少しずつ待ち時間が発生するようになってきた
シンドバッド。もっとたくさんのゲストに
乗って、コンパスオブユアハートに
感動してほしいですね!
  1. 2012/08/30(木) 05:29:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<MIXさん
植物の名前教えていただきまして
ありがとうございます(--)
拍手コメントされた方も、
ケイトウと答えてましたんで、ケイトウかと。
  1. 2012/08/30(木) 05:32:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

28日の2回目,3回目っつうと、バリ島の最前列にいたなぁ。
ちょうどジーニーボーイがバケツで水ぶちまけてる写真の辺り。

昼間はまだまだ暑いですが、日が落ちるとグッと涼しくなってきました。
ホテルの中庭なんか虫の音も聞こえますよ。
  1. 2012/08/30(木) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

久々の里帰りって、やっとお休みが取れたんでしょうか。お疲れ様です。
ホリさん、適当って言ったって、これだけ素晴らしい写真が撮れるなんて凄すぎです。
水かけ祭りは年々激しさを増してるようですね。
『かめごん』無事で良かったです。
  1. 2012/09/01(土) 04:12:04 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

<KoZさん
お久しぶりです(^^)
KoZさんもいらしたんですね!
リドアイルの一体感具合すごいですね。
遠くから見ていると。

お盆過ぎて、トンボをよく見ると
秋が近いなぁ~と感じます(--)

<ごんちゃんさん
そうですね。適当と言いながらも
本気で撮ってます(笑)(^^”)

ズームで撮っていると、
気付かないんですよね(--”)
慌てて、タオルで拭いて
無事でよかったです(^^”)
  1. 2012/09/02(日) 05:09:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

