ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記38

1208231.jpg
 
 
どうも、こんにちは(^^)今日も、暑いですねぇ(--”)本日、仕事が午後からだったので午前中にちょこっとだけシーへ行ってきました(^^)今日は、雲がほとんどない快晴で、「サマーオアシス・スプラッシュ!」気持ちよかったです(><)簡単にですが、数時間前に撮ってきた写真をペタペタとお届け♪
 
 
1208232.jpg
 
 
↑(露出補正+3.0、F3.5、1/3200、ISO800)
 
 
 
1208233.jpg
 
 
1208234.jpg
 
 
1208235.jpg


1208236.jpg


1208238.jpg


12082311.jpg


12082312.jpg


12082313.jpg


12082316.jpg


12082317.jpg


12082319.jpg



12082320.jpg


12082315.jpg


今日は、いつも以上にびしょ濡れまして、仕事行くまでに乾かすの大変でした(^^”)にしても、今年の夏イベントも、あと1週間で終わりですね(--)早いものです。あと1週間思いっきり夏ディズニーを思い残すことなく味わいたいと思います!!
  1. 2012/08/23(木) 15:10:29|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記39 | ホーム | シー創造力2>>

コメント

夏ですねぇ。沖縄のカワイコちゃんがいい感じです。遠近感がある写真もいい感じです。
  1. 2012/08/23(木) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. のらねこ@北加瀬 #U7oenaPI
  4. [ 編集 ]

シーのヒマワリだー!
今年は行けないだけに、見れると嬉しいです。

夏の時間も、あと少しですね。
どんな画を切り取られるのか、楽しみにしていますね。
  1. 2012/08/24(金) 06:09:27 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵な写真に感動させられっぱなしです。
特に灯りシリーズが大好きです。
そう言えば、以前記事にされていた、アラビアンコーストのリュウゼツラン咲いたそうですね。もう撮られましたか?枯れる前にパークに見に行こうと思ってます。
  1. 2012/08/24(金) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

ホリさん,ご無沙汰しておりました。宮城のたもたもです。ここに遊びに来ては,現地に行けないもどかしさを癒していましたが,先日別な用事で近くに行くことになったので夏5で数時間でしたが,シーの夏の空気を味わってきました。夕暮れのシーは良かったです。暑い暑いと思っていた日中と違って浜風(ちょっと強かったけど)もあり,富士山も見え,満足でした!!こんな楽しみ方をしているシーマニアを今後も素敵なブログでお助けくださいね!!長くなりました。また遊びに来ます。
  1. 2012/08/25(土) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集 ]

<のらねこさん
僕の撮りたかった夏の空は、
まさに、この日の空色でした(^^)
あとは、入道雲があれば、
もう、夏空を思う存分撮ってましたね(笑)
この日も、夏らしい色を撮れて
楽しかったです♪
 
<もとかみさん
毎回、シーへ行くと、
空を眺めては、
今日は、どうやって、この空を撮ろうかと
楽しんでいます(^^”)

ホント、その日の気分なんですよね(笑)
なので、逆に言えば、僕の心情が
写真に出てしまうかもです(^^”)

ひまわりは、今年の品種は長持ちしますね。
去年のひまわりは、すぐに終わってしまった
印象があるので(・・)

<Akiさん
はじめまして(^^)
そして、情報ありがとうございます(--)
さっそく、昨日見に行ってきました。
Akiさん、灯りシリーズが好きということで、
灯りも撮ってきました(^^”)

<たもたもさん
あ、たもたもさん、ご無沙汰しております(--)
夏5でシーの夕暮れを堪能されたようで。
まさに、僕も昨日、同じように
富士山も見てきました(^^)
このようなシーの楽しみ方をされている方って
どのぐらいいるんですかね?
少しでも、この楽しさが伝わる写真を
今後も撮っていきますね(^-^)
  1. 2012/08/25(土) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

