ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーシーの夏2012

1208161.jpg

 
こんみりわ(--”)昨日は、約3か月ぶりでしょうか?朝から夜まで、丸一日シーへ行ってきました(^^”)前日、仕事で体調を崩し、頭痛と吐き気に、まともに立ってられず、少し仮眠を取って店に泊まり込みで仕事を終わらし、ようやく手に入れたお休み(TOT)休日を手に入れるために必死に頑張りました(--*)でも、これだけ頑張れるのは、シーがあるからこそ!!
 
そんなシーに感謝するとともに、夏のシーを思いっきり撮るぞぉぉぉぉ!!!!と気合十分で昨日、遊び倒してきました(^^”)久しぶりにNさんともお会いし、「トイ・ストーリー・マニア!」160分待ちにスタンバイしたり(^^”)160分待ちをスタンバイしたのは人生初かも(苦笑)結局135分待ちましたが、久しぶりの「トイ・ストーリー・マニア!」楽しかったぁ(TOT)自己最高得点166000点を超えたかったんですが、157700点でした(--”)そして、櫻のテラスでビールに、夜のインディ楽しかったです♪そして、帰りは全体力使い果たし屍になりました(笑)
 
今回、8月16日の写真を普段より少し多めにお届けしますね(^^)個人的には、夏ディズニー90%くらいはお届けできるかなと(^^”)欲を言えば、もっと晴天の日に撮り直したいですが。。。。なかなか天気まではコントロールできないので(--”)
 
それでは、「続き」よりご覧ください!!夏の東京ディズニーシーへ出発!!!!
1208162.jpg
 
 
1208163.jpg
 
 
1208165.jpg
 
 
1208164.jpg
 
 
1208166.jpg
 
 
1208167.jpg
 
 
1208168.jpg
 
 
12081610.jpg
 
 
1208169.jpg
 
 
12081611.jpg
 
 
12081612.jpg
 
 
12081613.jpg
 
 
12081614.jpg
 
 
12081615.jpg
 
 
12081616.jpg
 
 
12081617.jpg
 
 
12081618.jpg
 
 
12081619.jpg
 
 
12081620.jpg
 
 
12081621.jpg
 
 
12081622.jpg
 
 
12081623.jpg
 
 
12081624.jpg
 
 
12081625.jpg
 
 
12081626.jpg
 
 
12081627.jpg


12081630.jpg
 
 
ここまでご覧いただきありがとうございます(--)夏ディズニー90%くらい感じることができた方だけ、ポチッと拍手ボタン押していただきますと、管理人ホリ、手持ち花火で、ぶんぶん振り回して大喜び致します(^^”)。。。。。いや、そんなことしませんが(笑)
  1. 2012/08/17(金) 18:10:31|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:7
<<シー創造力2 | ホーム | シーのそら6>>

コメント

こんばんわ(*^^*)
シーがあるからこそ頑張れるか…
こっちはホリさんの写真で癒され
また頑張れる気がします!

ですよね。100分越えって、、、
ホリさんぐらいの人になると、
普通は並びませんよね。笑
トイストーリーマニアだからかあ~
160分がとても短く感じる魔法。笑
僕も180分頑張りましたが…

  1. 2012/08/17(金) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. きぃ #-
  4. [ 編集 ]

<きぃ君
今回の写真は、
正直やっぱ満足してなくて(--”)
ただ、雰囲気重視で
載せてみました(^^”)

最後に、ファンタズミック!の写真を
追加で加えました。
ちょっと、写真の構成で
起承転結の結が弱かったから、
締りのあるパイロの写真で(^^”)
でも、この写真も明るく撮り過ぎてて
発行体になってんだよなぁ~(--”)
とは思ったけど、夏の雰囲気を
感じてもらいたかったから載せちゃった(笑)
ビール飲みながらの、遠くからの
パイロ最高だったよ(^^)

トイストーリーマニアは
もう、待ち時間の感覚がおかしくなってて
普段200分超えているのが普通だから、
160分待ち表示を見て、空いてる(@@”)
って思って、すぐに並んでしまった(笑)
全然空いてないしね(^^”)
けど、そんだけならんででも、乗りたい
アトラクションだね。
けど、135分は、やっぱ長いよ(T^T)
  1. 2012/08/18(土) 03:11:57 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お世辞とかじゃなく、、、
写真マジですごいっすよ。(・_・;
お金出したいレベルですよ。
それでも満足しないホリさん。
その姿勢は見習っていかなく
ちゃなあと思います。

やっぱり高級なカメラでないと、
機能とか画質とか臨場感とか、
透明感とか、、、良くない?感じ
なんですかね?
それともやっぱり腕の問題?

いやあ~でも初心者の僕が言うのも
なんですが、構図っていうのかな?
なんか一枚一枚の写真で本当に感じ
るものがあります。題名をつけたく
なっちゃいます。
本当に素晴らしいです。(*^^*)
  1. 2012/08/18(土) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. きぃ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ夏ですねえ。

おはようございます。

お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続いてますので、お体にはお気を付けください。

お写真素晴らしいです!十分夏を感じますよ。
撮影に関してはド素人なので詳しいことは分かりませんが、1枚1枚に何か訴えかけてくるものを感じると言いますか。。。
暫く見入ってしまいました。(これは毎回ですが)
確かに何かタイトルを付けたくなります。

夏はやっぱりお肉とビール!これは欠かせませんね。(^^)/
  1. 2012/08/19(日) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

<きぃ君
いやぁ~(^^”)
嬉しいなぁ~(笑)
ありがとう(--)

ミシカの写真だったら、
「We are one~心はひとつ~」とか
メッセージ込めた写真もちらほら
織り交ぜたんだけど、
伝わっているんだなと思って
余計に感激だぁぁ(TOT)

<ごんちゃんさん
ありがとうございます(--)
たぶん、僕の場合満足したら
そこで止まってしまうと思って
さらにハードルあげちゃう人間なのかもです(^^”)
でも、ホント後々見返すと
こうすればよかったなぁ~と後悔が(苦笑)

けど、みなさんに夏のシーが
伝わる写真を、ほんの少しでも
お届けできたみたいで、
嬉しいです(^^)ありがとうございます(--)
  1. 2012/08/19(日) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

夏のシーはスペシャルイベントでは無いのでハロウィンやクリスマスのようなデコレーションがないので、一目で夏だと分かる光景はサマー・オアシス・スプラッシュだけなんですよね。
それでもこの写真を見ていると、いつものシーの風景なのに、夏という季節が伝わってきました。
  1. 2012/08/20(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. プーや #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

<プーや君
遅くなってごめんなさい(--”)
ありがとう(--)
夏の雰囲気を伝えるために、
夏を連想するものを
いろいろ撮ってみたいよ(^^”)
  1. 2012/08/23(木) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

