ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーのそら5

こんにちは(^-^)昨日は、また夕方ごろシーへ行きまして、夕暮れの写真を撮りに行ってきました(^^)そして、櫻のテラスでビールというコースで♪ただ、昨日は混んでましたね(--”)18時前に着いたんですが、「トイ・ストーリー・マニア!」が、まだ200分待ちでしたし、「ビッグバンドビート」を見ようと思ったら抽選でしたし(TOT)もう、お盆も近いことですし、抽選の有無も事前に確認しておかないとダメですね(--”)
 
 
1208093.jpg
 
 
本日お届けする「シーのそら」は、ロストリバーデルタとアラビアンコーストに渡って流れる大河の夕暮れをお届けします(^^)いつも、夕暮れというとケープコッドやニューヨーク、メディテレーニアンハーバーが主だったんですが、こちらのアラビアンコーストの夕暮れも格別すばらしいんです(^^)昨日の夕暮れの空の感じが、流れのある雲だったので、広角レンズを使って表現してみました。あと、シャッタースピードを速めて、暗めに撮ることで、空模様を際立たせてみました。
 
 
1208094.jpg
 
 
1208095.jpg
 
 
1208098.jpg
 
 
1208099.jpg
 
 
12080911.jpg
 
 
12080912.jpg
 
 
夕焼けが心に沁みた方だけ、ポチッと拍手ボタンお願い致します(--)
  1. 2012/08/10(金) 17:56:48|
  2. シーのそら
  3. | コメント:2
<<トイ・ストーリー・マニア!10 | ホーム | シー発見8>>

コメント

時間の狭間が感動!

メチャクチャキレイだね。
実際に見たいよ~。
  1. 2012/08/11(土) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

シロクマさん、この日は、また、
綺麗でした。(T_T)もっと夕焼け写真撮りたかったんですが、バッテリー切れしてしまいまして、
ダメでた(T_T)
  1. 2012/08/12(日) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

