ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンビート1

4日前くらいのこと。ポンテ・ヴェッキオをのんびりとお散歩していると、遠くから何やらドラム缶をリズムよく叩く音が聞こえてきました(・・)遠く、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの広場へと向かいました。
 
 
1208068.jpg
 
 
スクリュー前で、久しぶりにアトモスショー「キッチンビート」のみなさんに遭遇しました(^^)このショーは、3人組のコックさん。。。。なんですかね?いつも楽しげに、なべやフライパンなどの調理器具を楽器にしてリズミカルな音楽を披露してくれます(^^)ゲストとの参加コーナーもあったり。ちなみに、たま~になんですが、レストラン櫻から、モフモフなしっぽの板前さんも出張で来てくれたりします(^^”)
 
 
1208066.jpg
 
 
そう!ドナルドダック(^^”)ドナルドの調理した和食料理食って。。。。。。みたくないかな(笑)とりあえず、見てみたいです(^^”)ドナルドも、和太鼓なんですかね?ドンドン!叩いてキッチンビート3人組と参加します。また、やり取りが見てて楽しいんですよね♪この日は、「頑張れ!ニッポン!」とか、旬なことやってました(^^”)
 
 
1208067.jpg
 
 
にぎっ
 
 
1208069.jpg
 
 
 
ハクシュゥゥ~!
 
 
パチパチパチパチパチ!!!
 
 
 
12080611.jpg
 
 
 
ソレホドデモナイジョ~♪
 
 
 
。。。。ってな感じで、ゲストから拍手されて照れるドナルド(^^”)こんときに、チップとデールがいたらなぁ~。。。。楽しい絡みが見られるんですが(笑)ふと、「ドナルドのボートビルダー」が懐かしく思い出されたのでした。みなさんも、ぜひニューヨークに立ち寄ったときに遭遇したらご覧ください~♪
  1. 2012/08/06(月) 19:38:10|
  2. キッチンビート
  3. | コメント:2
<<『Hori Coffee』への道2 | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ16>>

コメント

燃えるぜ~

キッチンビート、以外と熱くなるんですよね~。
今、直ぐにみたーい!
  1. 2012/08/07(火) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

<シロクマさん
クッキング♪クッキング♪
コショウ♪コショウ♪
なんか、テンションあがりますよね(笑)
  1. 2012/08/08(水) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

