ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記3(その3)

DSC_0409.jpg
 
 
「プロメテオォォォ!!!」と、心の中で叫びながら、ハーバー中央にぽっかり空いた工事の様子を、またまた眺めていました(^^”)やはり、「ブラヴィッシーモ!」終了に伴う反動が大きいようで。。。。
 
そんな、12月中旬にシーへ行った時のレポのつづきをお届け(^^)
 
DSC_0411.jpg
 
 
「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞後、あまりの寒さに、どこかで暖まろうとなったのですが、どこも混んでいるようだったので、ははだよさんの提案で一旦パークを出ることに。上の写真の場所、ようやく完成したようで、コインロッカーなのですが、600円のコインロッカーしかありません(--”)300円とか400円のコインロッカーを増設してくれればよかったのに。。。
 
 
DSC_0424.jpg
 
 
そして、向かった先は、「ディズニー・アンバサダーホテル」内にあるロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」へ行きました(^^)ははだよさんの予想通り、すんなり入ることができてビックリ(@@”)そんで、ケーキに目が留まり、久しぶりにケーキ食べたくなりまして、ケーキセット(¥1200)を(^^”)
 
 
DSC_0417.jpg
 
 
ちなみに、学生限定で1月4日~3月18日まで「春のキャンパスデーパスポート」を提示すれば、ケーキセットが¥700でいただけたりします(^^”)学生の皆さんは、ぜひ、利用していただきたいところ♪コーヒーや紅茶、お替わりOKですからね!!
 
 
・・・・まったりとくつろぎながら、ふっきぃ君と共に、ははだよさんに人生相談なお話してました(笑)やはり、もう27歳にもなると、そろそろ。。。。落ち着かないといけないのかなぁ~と思いつつ、けど、まだ自由でいたいと思ったり(^^”)ふっきぃ君も、いろいろあるみたいですね(^^”)ははだよさんのお言葉、しかと覚えておりますんで。なんか、あ~やっぱ、ははだよさんの言葉には、深みがあるなぁというか説得力があるというか納得させられてしまいます(^^”)
 
こうやって、シロクマさんやははだよさんという、人生経験豊富な方に相談できること、ホント、「出会い」に感謝したいです。改めて(--)

あとは、年パス辞めようかなぁと。結局パスポート値上げしますし、そこまでして年パスを続けた方がいいのかなと考えるところがありまして。。。。。ちなみに、年パス切れるのが来年の4月です。今のところ、考え中です(^^”)。。。。。でも、結局愚痴るだけ愚痴って更新するんでしょ?とか思われた方いるはず(笑)はい、そうですよ!きっと、ちくしょうぉぉぉ(TOT)
 
コーヒーをお替わりしながらも、話していたら、あっという間に1時間くらい経ってまして(^^”)そろそろ、シーへ戻ることに。ふっきぃ君も、紅茶飲み過ぎだろ?ってくらい4杯くらい飲んでました(笑)
 

 
DSC_0425.jpg
 
 
シーへ戻るとすっかり夜のパークへ。日が沈むのが早くなったものです(^^”)確か、こんときは17時前でしたね。また、ついついイルミネーションを撮ってしまったり(^^)
 
 
DSC_0428.jpg
 
 
DSC_0430.jpg

 
つづく。。。

 




  1. 2010/12/30(木) 09:34:43|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
<<2010年を振り返って。。。(--) | ホーム | ソイラテ>>

コメント

あれ~クロスフィルター買ったんすかw
  1. 2010/12/31(金) 02:31:35 |
  2. URL |
  3. ランバルディ #-
  4. [ 編集 ]

<ランバルディさん
そうですよ!
なかなか、キラキラして
楽しく撮影できました!!
  1. 2011/01/01(土) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

