ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記35

こんばんわん(--)昨日は、お昼過ぎで仕事終わったので、軽く2時間ほどシーへ足を運んできました。ホント、30分程度でシーへ行けてしまう近さは危険です(--”)もとかみさん、やっぱ自重します(笑)
 
あと、記事「シー日記33」に、たくさんの拍手ありがとうございます(^^)まさかの150拍手越えを果たしました。久しぶりのロングランな人気記事になりましたね(^^”)僕は、あんま夏らしさが弱くて出来はよくないなって思ってたんですが、みなさんに評価していただけて驚きと感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。ありがとうございます(--)これを励みに、さらなる夏らしい写真をお届けしていきたいなと思っております。
 
。。。んでですね(--”)今日も、そんな気持ちで、夏の匂いいっぱいの写真をお届けしたかったんですが、やはり、午後からですと、色合いが弱くてダメですね(--”)午前中に撮りにいかないと、やはり駄目だなって思いました。もう午後2時ごろだと夕暮れの色合いが混ざってきてしまって、とにかく夏の原色に近い色合いが出せなくてダメダメ写真となってしまいました(--”)今回も、夏ディズニー30%ほど感じていただけたら幸いです(^^”)
 
 
1207271.jpg
 
 
現地に着いたのが、15時近く。ちょうど「サマーオアシス・スプラッシュ!」やってる最中でした(^^”)さっそく参加して、軽くびしょ濡れに(^^”)そのあとは、ぐる~りと散歩。
 
 
 
1207272.jpg
 
 
1207274.jpg
 
 
1207275.jpg
 
 
ゴクゴクゴク。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
1207276.jpg

 
 
カァァァァ(><)うまい!!
 
 
昨日は、ホント夏らしい照りつける太陽に暑くて暑くて汗が止まりませんでしたね(--”)このあと、「テーブル・イズ・ウェイティング」を鑑賞。こんときも、ショー待ちしているだけで、汗が止まらなかった。。。 
 
1207277.jpg
 
 
タコス食べよぅ~♪
 
 
1207278.jpg
 
 
1207279.jpg
 
 
クワッ
 
 
12072711.jpg
 
 
12072714.jpg
 
 
鑑賞後は、ふら~っとアメリカンウォーターフロントを散策。ウォーターフロントパーク周辺のベンチは、ちょうどこの時間帯は日陰になっている場所が多くて、海風も心地よく、お昼寝しているゲストもちらほらいました(^^”)お昼過ぎに涼むにはいいスポットかもですね。小さい子たちは、噴水で遊べるし。あと、気になったのが、木々の枯れ具合(--”)「タワー・オブ・テラー」の庭園にある木々の葉も枯れかかっていました。大丈夫なんですかね?
 
 
12072712.jpg
 
 
トイビル・トロリーパークへ行ってみると、「トイ・ストーリー・マニア!」スタンバイ160分待ち(^^”)やはり、人気ですね。ここ最近でも、開園してファストパスは、30分くらいで無くなってしまっているみたいですね(--”)朝一で、ファストパス取り損ねて、スタンバイせざるを得ない状況になったなら、お昼ご飯食べて、の~んびり小休止取って15時ごろから並ぶのがいいかもですね。スタンバイエリアも、この時間帯でしたら日陰になってますし。スタンバイ時間も、比較的午後が空く印象ですし。ただし、夏5パスポートで17時以降は、待ち時間伸びちゃうんで、15時ごろ狙うのがベストな気がします(^^”)「レジェンド・オブ・ミシカ」が見られないのが残念ですが。。。ま、パークにいると取捨選択を迫られるのは必然ですからね。
 
 
12072713.jpg
 
 
。。。なんとなく、ドアップでウッディの顔を撮ってみたんですが、瞳の形が、ひまわりみたいな形をしているんですね(^^”)
 
 
12072715.jpg
 
 
このあと、一眼レフ「かめごん」が力尽きてしまったので、写真はありません(^^”)「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞して、早めの帰路となりました。あまりの暑さで体力の消耗が早いです(--”)水分補給はマメにやっておかないと、ホント熱中症に気を付けないといけませんね(^^”)おわり。
  1. 2012/07/28(土) 04:59:31|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
<<シー日記36 | ホーム | ファンタズミック!16>>

コメント

夏空での色合いはお昼時が一番良いのかもしれませんね。
それでも夏の夕暮れ時も、また好きなのでそんな様子を紹介してもらえたら嬉しいかも。

なんだか暑い日が続きそうですから、あまり無理をしてもいけませんからね。
お互いに体をいたわりつつ、しっかり過ごしていきましょう。
  1. 2012/07/28(土) 06:19:21 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
夏真っ盛りですね。
夏のシー、早く行きたいです。
ホリさんの写真を拝見しながら、うずうずしてます。笑
すべてがキラキラ輝く季節、好きです!(^^)
でも、暑い…!笑
ホリさんも、熱中症には気を付けてくださいね。
お写真楽しみにしています!
  1. 2012/07/28(土) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
もっと原色に近い夏景色を
撮りたくて撮りたくて。。。。
もうすぐ撮れるチャンスが巡ってきそうなので、
その日に向けて体調管理整えていきたいです。

夕暮れのミシカが、なかなか
いいシルエット写真が撮れそうなので、
次回トライしてきます(^^)

<めいさん
僕の中でも、まだまだ
夏の雰囲気を伝えきれてなくて
歯がゆい写真ばかりだったりします(--”)
もっと、水が楽しげに飛び回ってて
ゲストが楽しげに水浴びしてて
出演者のパワフルな一瞬を写真で
切り取れれば、夏ディズニー100%以上
お届けできると思うんですが。。。。

あとは、天気と撮る時間帯次第ですね(--”)
  1. 2012/07/30(月) 06:20:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

