ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタズミック!16

1207251.jpg
 
 
1207252.jpg
 
 
1207253.jpg
 
 
1207254.jpg
 
 
1207255.jpg
 
 
こんにちは(^^)こちらの写真は、昨日撮ってきたものです。ここ最近、仕事終わった後シーへ向かい「Fantasmic!"photobook"」制作を本腰入れて取り組んでいます。今いる職場に異動してきて早3か月。ボロボロだった店舗体制も、みなさんのおかげで、どうにか整ってきました(^^”)でも、休日はなかなか取れないのが現状ですが、時間は作れるようになったんで、ようやく取りかかれる感じです。
 
今のペースなら、8月いっぱいには完成にまで持っていけるかと思っています。でも、無理はしないんで(^^”)けど、目標設定をしとかないと、中途半端になってしまうんで、8月いっぱいに完成を目標に取り組んでいこうと思っています。そんで、本来「ホリ蔵のシー日記☆5周年企画」で、そのフォトブックをプレゼントしようっていう話だったので、ほんの数名の方にしか差し上げられませんが、プレゼント企画を考えております(^^)もう、読者の皆さんには、助けてもらってばかりなので。管理人ホリからの感謝の気持ちです。ま、9月ごろには、そのプレゼント企画の話が出るかと思いますんで、楽しみにしていてください~♪
  1. 2012/07/26(木) 17:43:42|
  2. ファンタズミック!
  3. | コメント:4
<<シー日記35 | ホーム | シーの草木花35>>

コメント

はじめまして!
いつも拝見させていただいているディズニー男子です!

ホリさんのブログは毎回見ていて写真がきれいで、数あるディズニーブログさんの中でも特に好きです^^ 

最近大学受験の関係でなかなかディズニーに行けなくてこのブログを見てシーに行った気分になってかなり助けられてますw
これからもブログ応援していきます!
  1. 2012/07/27(金) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. ぐっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

ども~。( ´ ▽ ` )ノ
ファンタズミックめっちゃ好きですな。
なんだろな、、、動画じゃないのに、
すんごく迫力とかダイナミックな感じが
伝わってきます。
僕は明日はとある東京の大学を見学して、
帰りに夏5を使って、5年ぶりにランドに
また一人で行こうと思ってます。(^_^;)
ホリさんはあまりランドの写真は撮らない
んですかね?(^ ^)あっ、シー日記だわ。笑
写真集作りと、仕事ファイトです!


  1. 2012/07/27(金) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. きぃ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりまして、ごめんなさ(--”)

<ぐっちぃさん
はじめまして(^^)
「ホリ蔵のシー日記」管理運営しております
ホリです。
あ~写真が綺麗と言われて
とても嬉しいんだけど、自分では
まだまだ納得いく写真が撮れてなくて
まだまだ修行の身ですね(^^”)

受験生の方々には
いい気分転換ブログになるのかな?
どうぞ、今のシーの空気を感じてくださいね!

<きぃ君
ども~♪
きぃ君は、小学生のイメージが
強いから、高校2年生ってのが
想像つかないな(笑)
ランドは楽しかった?
抽選は当たったかな?
ランドの写真は、あんま撮らないかな?
そうそう、主はシー日記だからね!
  1. 2012/07/30(月) 06:15:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

いやあ、小学生のイメージが
強いですかあ( ̄▽ ̄)
それだけホリさんが長い間こ
のブログを頑張って来たって
ことなんでしょうね。(*^^*)
ちょろっとパークに行ける近
さは本当にずるいっすよ。笑
学校帰りに寄ってみたいなあ
( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/31(火) 15:08:35 |
  2. URL |
  3. きぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

