ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記34

1207244.jpg
 
 
昨日も、夕方早めに仕事が終わったので、シーへ足を運んできました(^^)ホント、職場からシーに近過ぎると、行く頻度が多くなってしまいますね(--”)自重せねばと思います。。。。。しかし、自然とシーへ向かってしまう自分は重症患者ですね(TOT)無性に、櫻のテラスでお疲れのビールを飲みたくなってしまいまして。。。よし!ビール飲むために仕事早く終わらすぞ!!って思った途端、すんごい作業スピードで仕事をチャッチャカ終わらすことができまして(笑)なんか、単純だな自分(^^”)
 
 
1207243.jpg
 
 
櫻のテラスの営業時間は19:30と書かれていたんですが、20:00ごろまで普通に営業していましたね(・・)昨日は、たまたま延長していたのかな?夜景を見ながら、のんびり海風とケープコッドのBGMに耳を傾けながら、ホゲ~っとビールに酔っておりました(*--*)至福のひと時でしたね。そして、「ファンタズミック!」を鑑賞。
 
 
1207245.jpg
 
 
1207246.jpg
 
 
昨日は、完全に無風に近い状態だったので完全バージョンでしたね(^^)ただ、一部演出内容が変わったのか?あのカイトが出てきませんでした(・・)このあと、シーを出てリゾートラインでランドへ。今日こそ「爽涼鼓舞「ザ・ファイナル」」を完全バージョンで見られそうだったので(^^”)
 
 
1207247.jpg
 
 
1207242.jpg
 
 
1207241.jpg
 
 
1207249.jpg
 
 
ボフゥゥゥ!!!
 
 
1207248.jpg
 
 
無事に完全バージョンで見ることができました(^^)なかなか、豪華な内容で楽しかったです♪今年の夏は、ちょくちょくシーとランドのはしごをしてしまいそうな予感がしました(^^”)おわり。
  1. 2012/07/24(火) 05:33:43|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
<<シーの草木花35 | ホーム | シーフード13>>

コメント

自重するなんて、もったいないですよ。
日々の活力を見出せるのであれば、行ける時には良い事ではと思います。
まああくまで無理は禁物ですが(笑)

夏ならではの楽しみ、この時期を乗り切るのに最高の時間でしょう。
  1. 2012/07/24(火) 05:57:11 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

贅沢!!

ビール飲んで、ナイトショーをハシゴなんて、
贅沢ですね~v-10
しかも仕事終わりというのが、
またいいシュチエーションですね(笑)

ホリさんの仕事場が変わったばかりの頃は、とても大変なんだ、とブログ越しに感じましたが、最近は余裕があるみたいで、本当によかったなぁ・・・なんて\(^o^)/
それから、それだけ大変な現場を落ち着かせることができたホリさんの手腕にも惚れ惚れします(〃^_^〃)
また素敵なフォトブック目指してたくさん写真撮ってください♪
  1. 2012/07/25(水) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. ぼやーじゅ #5EbRFjwM
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
いえいえ、自重しないと、
遊んでばかりもいられませんし(^^”)
体調面も気を付けながら、
楽しく夏のディズニーを過ごしたいと思います!

その雰囲気を、このブログを通して
みなさんに感じてもらえたらいいなと思います。

<ぼやーじゅさん
2パーク年パスの強みですよね(^^”)
ホント、職場から近いことで
簡単に仕事帰りに立ち寄ることができるように
なってしまいました(^^”)
近すぎると、行く頻度が増えてしまいますね(--”)

いえいえ、僕がすごいんじゃなくて、
周りの方々に助けられているだけです。
読者の皆さんの励ましコメントも
ホントあのときは救われました(--*)

フォトブック、ガンガン制作中です(^^”)
頑張ります!
  1. 2012/07/26(木) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

