ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記32

どうも、こんにちは(^^)昨日も、仕事が夕方ごろ終わったので、一杯ビール飲みにシーへ足を運んできました。ここ最近の近況としましては、とりあえず店の体制は、ある程度整ってきたので時間が作れるようになってきたのですが、売上がなかなか上がらず(--”)日々悩ましいですが、こうやってすぐ近くに気分転換できるパークがあるのは、ホント嬉しいことです。
 
それでは、簡単にですが昨日撮ってきた写真をペタペタ載せますね(^^)
 
 
1207153.jpg
 
 
1207154.jpg
 
 
1207156.jpg
 
 
1207159.jpg
 
 
昨日は、3連休の中日ということもあり大混雑のパークでした(^^”)ホントは、櫻のテラスでビール飲みたかったんですが、えらい行列だったので、いつもの波止場で飲む事に。ビール片手に「テーブル・イズ・ウェイティング」を鑑賞。
 
 
12071510.jpg
 
 
12071511.jpg


 
『It’s time for fun!』
 
 
 
12071512.jpg
 
 
こちら、「トイ・ストーリー・マニア!」連日大人気のようでして(^^”)3連休では、初日が最大400分、昨日でも最大380分待ちが出ていましたね。凄まじい混みようですよね(--”)ホント、しばらくは乗れなさそう。。。ちなみに、上の写真は、いつもとは設定を変えてまして、曇りモードではなくて、電球モードで撮ってみました。また、雰囲気違いますよね(・・)
 
 
12071513.jpg
 
 
ウォーターフロントパークでは、楽しげに子供たちが噴水で遊んでおりました(^^)また、昼間に撮りたいなぁ~
 
 
12071514.jpg
 
 
「ファンタズミック!」を鑑賞。強風バージョンでしたが、無事やってくれました(^^)そのあと、早めにシーを出て、ちょこっとだけランドへ。。。
 
 
12071515.jpg
 
 
「爽涼鼓舞『ザ・ファイナル』」を見に行ったんですが。。。。途中中断(--”)10分程度のインとなりましたとさ(TOT)おわり。
 
 
12071516.jpg
  1. 2012/07/16(月) 00:18:02|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記33 | ホーム | シー日記31>>

コメント

夜の噴水って幻想的でいいですね~
  1. 2012/07/16(月) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. MIX #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

トイマニの人気っぷりがすごいですよね!
オープン初日が400分は今までで最高ですよね!
たしかモンインがオープン初日330分で
最高360分でしたよね!
(でも噂じゃ420分やそれ以上の待ち時間が存在したっていう噂もありますけど・・・(笑))

でも400分じゃお昼の12時に並んでやっと乗れるのは夕方の約6時40分・・・。
ぼくには並ぶ勇気はありません(笑)


  1. 2012/07/17(火) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. オズワルド #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおおお!
影と街灯と夕日のコラボレーション!!僕も最近この感じの写真にハマってたのでなんというタイミング!!
凄くいい感じです!
  1. 2012/07/18(水) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. まだやる夫 #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、こんばんは☆
今日も、お仕事おつかれさまですv-275

アメリカウォーターフロントパークの噴水って、夜はライトアップされてるんですねe-451
知らなかった~~~
めっちゃくちゃ、ロマンティックe-420
  1. 2012/07/19(木) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. はるるん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりまして、すみませんorz

Mixさん、ウォーターフロントパークの噴水は、
夜になると、格別綺麗ですね!
あまり、知られていないんですかね?

オズワルドさん、僕も無理です<(  ̄▽ ̄)
16日に、500分待ちとか一時出たみたいですが、
今日は、100分待ちくらいだったので、
比較的落ち着いてきたんですかね?
でも、夏休み入ったら、また混みそうですね(/´△`\)

まだやる夫さん、ありがとうございます!
まさに、僕が撮ろうとしたものを、
的確にコメントされていたんで、
驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ
また、今日も撮ってきたので、
ペタペタ載せますね!

はるるんさん、ありがとうございます!
いろんな色に変化するんで、次回見に
行かれるといいですよ!
  1. 2012/07/19(木) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

