ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイ・ストーリー・マニア!9

1207091.jpg
 
 
昨日は、夏イベント初日を迎え、ディズニーブログでは「爽涼鼓舞」「ディズニー夏祭り」で盛り上がるランドの実況やら、「サマーオアシス・スプラッシュ」「トイ・ストーリー・マニア!」グランドオープンの実況やらで、盛り上がりましたね(^^”)僕も、仕事しながら、ディズニーブログをチェックしておりました。
 
 
昨日、グランドオープンを迎えた「トイ・ストーリー・マニア!」ですが、なんと、開園して30分ほどでファストパス発券が終了し、さらにはスタンバイの待ち時間が、10時半ごろに最長400分という、凄まじい待ち時間を記録したようですね(^^”)今のところ、僕の知りうるスタンバイの待ち時間ランキングでは。。。。 
 
 
3位「タワー・オブ・テラー Level13」2012年3月15日15時ごろ 320分待ち
 
2位「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!!”」2009年4月15日8時15分ごろ 330分待ち
 
1位「トイ・ストーリー・マニア!」2012年7月9日10時30分ごろ 400分待ち

 
 
ダントツの1位をたたき出してしまいましたね(^^”)しばらくは、余裕で2~3時間の待ち時間が続くんですかね?ん~、スニーク中(試運転中)に体験しといてよかったな(^^”)でも、また乗りに行きたいですね(--)
 
 
1207092.jpg

 
  1. 2012/07/10(火) 05:25:37|
  2. トイ・ストーリー・マニア!
  3. | コメント:7
<<『東京ディズニーシーの夏2011』の未公開写真 | ホーム | 『七夕』にちなんで管理人ホリのお願い事(^^”)>>

コメント

400分Σ(゚д゚lll)

ついにトイストーリーマニア、始動したんですね(>_<)
400分待ちとは…未知の領域です( ;´Д`)笑
私が次に行くコトができた時には、落ち着いてますようにm(_ _)m
  1. 2012/07/10(火) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. ナッツ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

ウッディ・・・

開園から、一時間位オープニング・セレモニー待ちしていましたが…サマーオアシス、見たかったので戦線離脱~*
プレスの方々や、外人のお偉いさん?が様子見してましたが、昼ごろにはやったんですかね?日本版バズ&ウッディは来たのかしら?
トイヴィルのコスチューム、ランドのワールドバザールみたいで素敵ですね!
  1. 2012/07/10(火) 13:53:41 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

すごい人気・・・・

新アトラクションがオープンすると、結構並ぶ人が急に増えるけれど、ここまで多くの人が並ぶなんて・・・・
シーに行って乗ろうと思ったが、ちょっと並ぶのがおっくうになるなぁ・・・
もしランドのスターツアーズがリニューアルオープンしたら同じように多くの人が並ぶかもしれない
  1. 2012/07/10(火) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. nemon #-
  4. [ 編集 ]

ホリさーん!

はじめまして!

いつもブログ読んでます。
突然ですが…
次シーに行くのはいつですか?
  1. 2012/07/12(木) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. iehoyk0922 #-
  4. [ 編集 ]

<ナッツさん
驚きの数字ですよね(^^”)
おそらく、午前中は待ち時間が伸びますが、
午後から、少しずつ落ち着く傾向に
ありますね。

でも、2~3時間は並ぶ覚悟が必要かもです。
あとは、朝一でファストパスが取れれば
いいんですが。。。

<エデさん
結局、オープニングセレモニーって
やったんですかね?
グリーティングは、待ち時間が
落ち着かないと、あのエリアですら
できなさそうですよね(--”)

ホント、ワールドバザールが
シーにできたような感じですよね。

<nemonさん
今回のNEWアトラクションの強みは
年齢層の幅が広いことですね。
しばらくは、人気が続きそうな気がします。
スターツアーズも、人気でそうですよね!

<iehoyk0922さん
はじめまして(^^)
管理人のホリです。
近日中に、夏イベントを見に
行こうかと思っているんですが、
直前にならないと行けるか?
分からないんですよね(--”)
昨日も、行く予定だったんですが、
急遽行けなくなりました。
  1. 2012/07/13(金) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさん、残念ながら仕事です。
  1. 2012/07/15(日) 06:36:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさん、
久しぶりだね(^^)覚えてますよ(笑)
そんなに大きくなってしまったんだ(・・”)
ん~、今日海の日は、残念だけど仕事なんだよね。
ホント申し訳ない(--”)
  1. 2012/07/16(月) 05:31:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

