ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記27

どうも、こんにちは(^^)昨日は、仕事がお昼過ぎまでだったので、シーへスプリングヴォヤッジ見納めのため行ってきました(^^)あと、ビッグバンドビート久しぶりに見たくなりまして(^^”)そのあと、波止場で、またビール飲んでホゲ~っとしよう。。。と考えていたんですが(^^”)まさか、あの新アトラクションがスニーク(試運転)していようとは思いもしませんでした。。。いや、やってたら嬉しいなっていう期待はありましたが、あんま頭になかったんで驚きました(笑)ってか、並んでたら、ねずみ君も並んでて驚いたよ(笑)奇遇だったね。今度は、夏にみんなで遊びたいね!
 
ちなみに、余談ですが、昨日休んどけばいいものを遊んでしまったため、今日は、屍のように半目になりながら、強烈な眠気と戦ってパン焼いて接客しておりました(--”)危なかったです。もう、責任者だし気を付けます(--*)
 
 
1206271.jpg

 
さ、みなさん、心の準備は大丈夫でしょうか?ちょっと、新アトラクションの外観の写真も織り交ぜた、写真でめぐる東京ディズニーシーをお届けします(^^)まだ、正式にオープンもしていないので、見たくない方もいらっしゃるかと思いますので「続き」よりお届けしますね!
 
 
1206272.jpg

 
それでは、6月26日(風呂の日)の東京ディズニーシーへ出発!!! 


1206273.jpg
 
 
1206274.jpg
 
 
1206275.jpg
 
 
1206276.jpg
 
 
1206277.jpg
 
 
1206279.jpg
 
 
12062710.jpg
 
 
12062711.jpg
 
 
12062713.jpg
 
 
12062714.jpg
 
 
12062715.jpg
 
 
12062716.jpg
 
 
12062717.jpg
 
 
12062718.jpg
 
 
12062719.jpg
 
 
スプリングヴォヤッジ見納めとなりました(--)また、来年もやってくれたら嬉しいなと思ったり。。。ダッフィー押しではありましたが、シーらしい春イベントでした。個人的には、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」が一番好きでしたね(^^”)
 
みなさん、スプリングヴォヤッジ味わっていただけましたでしょうか?少しでも味わえましたら、拍手ボタンをポティッと押していただきますと、管理人元気になりますんでよろしくお願いします(--)
  1. 2012/06/27(水) 16:03:12|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記28 | ホーム | シー発見7>>

コメント

すごい!!

この間は、コメント返していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
いつもステキな写真ばかりで、見入ってしまいます(´Д` ) 私も、一眼欲しくなって来ました… やばいやばい(笑)
  1. 2012/06/28(木) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. ナッツ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

スニークやってたんですね!

こんばんは。
いつ行われるか分からないスニーク日のIN、ラッキーでしたね。
今回のお写真はコンテスト用ですか?
どれも素晴らしい映像ばかりで暫く見入っちゃいました。
  1. 2012/06/28(木) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

奇遇すぎてビックリしました!
てか、並んでるゲストの中でもホリさんがズバ抜けて身長高かったんで、割と遠くから発見できてました。笑

たまたま仕事が半休だったのですが、機会があったらまたインパご一緒したいです!よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2012/06/28(木) 06:59:23 |
  2. URL |
  3. ねずみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

いつも、ディズニーリゾートへ行った気分になりながら楽しませてもらっています!

トイ・ストーリー・マニア!体験されたんですね!(*^_^*)
僕も早く乗りたいです~ 笑

ミシカの水上ボートの写真、好きです。。。
  1. 2012/06/29(金) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. Shun #V.ApBUjQ
  4. [ 編集 ]

<ナッツさん
こんにちは(^^)
一眼の性能のおかげで
それなりの写真が撮れている感じです(^^”)
まだまだ、使いこなせていないので。。

<ゴンちゃんさん
ラッキーでした(^^”)
乗ってみると、夢中になって
楽しんでしまいました(笑)
子供から大人まで楽しめるアトラクションですね。

今回の写真のレベルを
今後もキープしたいですね(--)

<ねずみ君
そんな身長飛び出てた(笑)(^^”)
まずいな(--”)
このアトラクション面白いね!
ついつい本気になって点数獲りに
いってしまう。。。

<Shunさん
はじめまして(^^)
トイ・ストーリー・マニア!
面白かったですよ!
今までになく燃えました(笑)
バズとかシューティングギャラリーが
好きな方は、ハマってしまいますね(^^”)
  1. 2012/07/01(日) 05:34:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

