ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリングヴォヤッジ『メディテレーニアンハーバーの花看板』

1206173.jpg
 
 
こんちは(^^)今日は、台風4号で久しぶりに台風らしい暴風雨で驚きました(@@”)信号待ちしてて、あまりに風が強すぎて傘を差すのをやめました。今、仕事が終わって一段落してブログを更新しています。2か月ほど経ちましたが、まだ、まともに2回しか休めてないという(TOT)もう少し休めるよう、夏に向けて少しずつ頑張ります。
 
 
1206174.jpg
 
 
今日お届けするのは、スプリングヴォヤッジでパークのいたるところに花々がたくさん咲いているんですが、その中に花の立て看板が設置されています(^^)その中で、僕が見つけたものをお届けしていこうかなと。全部は、さすがに多くて厳しかったので、散歩しながら見つけた立て看板をお届けしますね(^^)
 
12061712.jpg
 
 
6月上旬に見てきた立て看板です(^^)ぜひ、これからシーへ行かれる方は、ちょっと視線を下にも向けていただいて、色とりどりの花たちの立て看板探しでもしてみたら、また新たなシーの楽しみ方が見えてくるかもしれませんよ♪
 
 
1206172.jpg
 
 
ステルス戦闘機っぽい(笑)
 
 
1206175.jpg
 
 
1206176.jpg
 

1206177.jpg
 
 
1206178.jpg
 
 
そういや、ザンビーニブラザーズのブドウ畑、すっかり葉で茂っていましたね!夏には、ブドウの実が生るのが楽しみなところ(^^)
 
 
1206179.jpg
 
 
レストラン「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」裏手にひっそりとあるハーブ園。こちらも、立て看板がたくさんありまして(^^”)こちらの「カレープラント」その名の通り、カレーの匂いがプンプンしてました(^^”)
 
 
12061710.jpg
 
 
12061711.jpg
 
 
ハーブ園入ると、もう匂いで満たされてまして(^^”)こちらのハーブもいい香りしてましたよ。このハーブ園で獲ったものをレストランで出してくれたらいいですね!
 
 
12061713.jpg
 
 
。。。ちょっと載せきれないので、このぐらいでご勘弁を(--”)今度は、アメリカンウォーターフロントあたりの立て看板をお届けしようと思います(^^)
 
 
  1. 2012/06/19(火) 23:15:55|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:0
<<お辞儀しっぱなしグーフィー | ホーム | シーの街灯19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

