ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの街灯19

こんにちは(^^)実は、先日こっそりシーへ行ってきました(^^)少しずつですが、休みが取れる感じになってきたので、もうちょい心の余裕が生まれてくるのかな。。。。と思ったんですが、やっぱギリギリ精神状態です(--”)今日も、仕事に追われて、あっという間に0時近くなってしまいましてクタクタですね(--”)また、気分転換せねば!と思ってブログを書いております。
 
 
1206151.jpg
 
 
すっかり人気シリーズとなってしまいました(^^”)『シーの街灯』をお届けしますね!シーの夜を彩る灯り。ふと、灯りに目を向けてみると、シーの深みのある世界が、さらに広がって見えてきます。今回は、アラビアンコーストよりご紹介(^^)確か2回目かと思いますが、また、違ったアングルで世界観を引き出してみました。
 
 
1206154.jpg
 
 
1206153.jpg
 
 
1206155.jpg

 
静かなバザールにたたずむラクダ。小さな灯りたちがラクダの頭上を淡く照らしてくれています(--)
 
 
1206156.jpg
 
 
1206157.jpg
 
 
色・形・大きさ。。。さまざまな灯りが妖美なアラビアンナイトを演出してくれていますよね(^^)
 
 
おまけ
 
 
1206158.jpg
 
 
先日、ランドへメテオ君と行ったとき、クリッターカントリーで撮ってきたランド版『灯り』です(^^”)ランドが好きでない方は見ないでくださいね(笑)それでは、続きよりご覧ください(--)
1206159.jpg
 
 
12061510.jpg
 
 
12061512.jpg
 
 
12061511.jpg
 
 
クリッターカントリーにある某レストランの灯りです(^^)ここのレストランは、どことなく温かみがあって好きですね(--*)こうやって灯りを見てみると、暗いところであればあるほど灯りの存在感が際立ちますね!
  1. 2012/06/15(金) 01:05:08|
  2. シーの街灯
  3. | コメント:4
<<スプリングヴォヤッジ『メディテレーニアンハーバーの花看板』 | ホーム | 『サマーオアシス・スプラッシュ2012』>>

コメント

はじめまして\(^o^)/

数日前にこちらのブログを見つけ、ディズニーシー大ファンなので毎日のようにお邪魔して、過去の記事から拝見させてもらっていますm(_ _)m
素敵な写真たくさんですが、違った角度から見たシーを知ることができて、さらにまた行きたくなりました?
私は鹿児島の者なので、これまでに2回しかディズニーリゾートに行ったことがありません(´Д` )
しょっちゅう行けるものでもないので、行った時はアトラクションを回ることで頭も時間もいっぱいいっぱい(_ _)
お散歩しにシーに行くホリさんが羨ましくて仕方ありません(>_<)
ホリさん写真で、私もシーを満喫したいので、これからもいろんなシーを見せてくださいね\(^o^)/楽しみにしてます♪
  1. 2012/06/18(月) 08:03:01 |
  2. URL |
  3. ナッツ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

<ナッツさん
どうも、はじめまして(^^)
鹿児島から、ありがとうございます!!
なかなかディズニーにいくには
遠いですよね(--”)
ある意味、僕みたいな散歩視線で
パークを見るというのは難しいかもですね。
ぜひ、こういうシーの楽しみ方があるんだって!
僕のブログから感じ取ってもらえたら嬉しいです(^^)
  1. 2012/06/20(水) 17:03:09 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ほっこりと

癒されますね!

アラビアの灯りは異教の香り、未知の国の神秘を感じます。まさにアラビアンナイトの世界。

クリッターカントリーは、ちょっとケープコッドに似た、アメリカの田舎町って感じがします!(あ、でもケープ=港町、クリッター=里山ですけどね)素朴で暖か味があって、お気に入りの場所なので、こうして改めて写真で見ると、また違った発見があります。
  1. 2012/06/22(金) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

<エデさん
やはり、クリッターカントリーは、
どことなくシーのケープコッドと
似てるなぁと感じていました(^^”)
なるほど!
  1. 2012/06/24(日) 05:23:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

