ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記24(その5)

どうも、こにちは(^^)。。。。。ふぅ、今日は、精神的に疲れてしまったのか?だんだん、体調が悪くなって、寒気とめまいがしてきまして、仕事ができなくなってしまいました(--”)危なかったです。どんどん、負のスパイラルに陥ってダメですね。ちょこっと仮眠を取ったりして、なんとか乗り越え帰路へ。クタクタになりながらも、ふと、今日パークから帰ってきたゲストさんの土産袋のミッキーとダッフィーの絵柄を見た瞬間(・・)ウォォォォ!!!と、不思議とテンションが上がってきまして元気になりました(笑)やっぱ、好きなものがあるだけで、こんなにパワーもらえるんですから心強いですね!!
 
1206022.jpg
 
 
それでは、4月21日のシー日記のつづきを(^^)一旦シーを後にし、引っ越し先の寮へ軽く荷物を持っていくことに。そんで、再びシーへ。夜のシーを散歩することに。
 
 
1206023.jpg
 
 
1206024.jpg
 
 
アラビアンコーストにてジーニー花が、怪しげに光ってまして(^^”)いろんな色に変化して、見ごたえありました。でも、来年は、普通のお花でお願いします(笑)せっかく凝った演出しているのに、あまりゲストに見てもらえてない感じだったのが残念でした。
 
1206025.jpg
 
 
1206026.jpg
 
 
そのあとは、ハーバーへ戻って「ファンタズミック!」を鑑賞(^^)さすがに、丸一日あっちこっち移動したせいか、疲労が溜まってきたので、早めに帰ることに。ディズニーシープラザにて、「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」を鑑賞しました。
 
 
1206027.jpg
 
 
夜空に彩る花火を見ながら、「大丈夫!大丈夫!」と、自分に言い聞かせていました(^^”)明日から始まる怒涛の異動スケジュールに気分が沈むそうになりながらも。。。でも、なんとか頑張ろうと決心したのでした(--)そして、また、心折れかかったら、この場所へ戻ってこようと。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。異動先の店舗では、予想を超える過酷な状況でした(--”)人員不足による休めない店舗でして、先の見えない仕事、仕事、仕事の毎日を送りました。ふと気づくと、20連勤以上もしていて心と体がボロボロになってきてしまいまして(--”)でも、1か月ほどかかりましたが、どうにか早上がりできる体制にし、心を満たすために夜のシーへ行くことができたのでした。
 
『シー日記25』へつづく。
  1. 2012/06/08(金) 01:11:52|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<シー日記25 | ホーム | ファンタズミック!15>>

コメント

お気持ちとてもよくわかります。
辛くてしょうがないとき訪れて、「大丈夫」って
自分に言い聞かせて明日の活力にしています。
どんな状況になってもあそこにいると、「大丈夫」って
思えるようになるから不思議ですv-278

最高のぱわーすぽっとは「シー」ですねv-290
  1. 2012/06/08(金) 11:31:14 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [ 編集 ]

お忙しい様子ですが、
自分もシーへ行って気分展開したいなと思っています
いつもブログを見ていますが
更新を気長に待てますし、過去の記事をちらほら確認するだけでも
十分楽しめるブログとなっています
ホリ蔵さん、お仕事頑張ってください
  1. 2012/06/08(金) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. nemon #-
  4. [ 編集 ]

確かにジーニー花不気味ですよね(笑)

夢に出てきそうですよねv-17 

あとお
体をくれぐれもお体を壊さないでくださいね!
  1. 2012/06/08(金) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. オズワルド #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
いつも拝見していると辛さが伝わり、壊れやしないかと心配になり遠くから「頑張れ~」としか言えない自分が居て(^_^;)
癒される場所があることは気持ちが切り替えられるから(^^)ジーニーの花、見てみたいです。不気味可愛いでしょうね(^^)
遠くからですが元気の気をおくります。え~いぃぃ!!(^^)
  1. 2012/06/08(金) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

お仕事本当にお疲れ様です。

わざわざブログにコメントありがとうございました。ホリさんも無理のないようにしてください!(仕事でムリしなくちゃいけない時があるのも承知の上ですが…)
  1. 2012/06/08(金) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. ねずみ #-
  4. [ 編集 ]

<miaさん
やはり、シーの存在が
心の支えになっているから
大丈夫!って思えるのかもです(--)
ダメになりそうになったら、
また、ここに戻ってくれば元気になれると!
ホント、パワースポットですね!

<nemonさん
ありがとうございます(--”)
とりあえず、なんとかかんとかで
日々頑張ってます(^^”)
また、状況がいい方向へ
向かいつつあるので、
7月には、もっと休めそうな予感です。

<オズワルドさん
夏とか、スペシャルイベント
「ジーニーとスティッチのゴーストパニック!」とか
アラビアンコーストでやってほしいです(笑)
ジーニーとスティッチがタックを組んで、
アラビアンコーストで肝試しをするっていう(^^”)
 
<あいいんさん
とりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
元気いただきました(^^”)
ありがとうございます(--)
もう、壊れかかってますが、
やはり、シーへ行くと大丈夫みたいです(^^”)

<ねずみ君
コメントありがとう!!
絶対無理しません!
遊びたいし(笑)
  1. 2012/06/11(月) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

