ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリングヴォヤッジ・フラワーデコレーション6

1206041.jpg
 
今日は。。。。。ようやくお休みを取ることができましたぁぁぁ(TOT)23連勤から、ようやく脱出です(--*)貴重な休み、思う存分遊びと休息に当てようと思います(^^)シーの波止場でビールじゃぁぁぁぁ(笑)みなさん、ご心配おかけして、ホントにすんませんでした(--)とりあえず、今のところ大丈夫そうです。
 
さて、ケープコッドのフラワーデコレーションをご紹介しきれていなかったので、2回に分けてお届けしようかと(^^”)本日一回目は、ショップ「アーントペグズ・ヴィレッジストア」近辺をお届け(^^)
 
1206043.jpg
 
 
1206045.jpg
 
 
1206042.jpg
 
 
1206044.jpg
 
 
のどかな、ほのぼのとしたデコレーションですよね(^^)ボロボロに病んだ管理人ホリには、心が癒されます(笑)ふと見に留まったのは、ダッフィーとシェリーメイの両脇の樽に乗ったランタンと花がいい味出してんなぁ~とか思いました(^^)
  1. 2012/06/05(火) 01:23:10|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:2
<<ファンタズミック!15 | ホーム | シー日記24(その4)>>

コメント

こんばんは☆
ものすご~くお久しぶりですw
テーブル溺愛ポジィです(^p^)
なかなか来れなくて
ごめんなさいっっm(_ _)m
高2の分際ですが本当に
毎日勉強で忙しくて忙しくて
携帯を見る暇もなく…
無論テーブルを観ることも…泣
いろいろと雑巾のボロ切れ状態
です…泣泣
でも大丈夫ですよ♪
心のコンパスを信じて
生きていますからvV

わぁあぁぁ~…
癒されるぅ~…(ーー///
なんて心が洗われる
風景なんだ…!!((泣けてきた←
移住権が欲しいです☆
シーから学校に通いたいです笑

…ぇえっと、ずっと前に
作ったテーブルデコメを
ブログにupしてありますので
もしホリさんが気に入って
下さったのなら
ぜひご使用くださいね♪
使ってくださればわたくし
喜びと感激の極みです(*^^*)
  1. 2012/06/05(火) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. ポジィ #V58iB/uU
  4. [ 編集 ]

<ポジィさん
久しぶり(^^)
シーに住めたらいいよね。
移住権ほしいな(笑)
デコメよくできてるね!
ってか、絵うまいね!
  1. 2012/06/07(木) 05:09:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

