ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記24(その4)

。。。。。こんにちは(--)
 
 
 
もう、かれこれ21連勤しているんですが(^^”)疲れが溜まってて座ったら寝てしまったりですが、体調は、案外良好です。ようやく、他店舗から社員さんがお手伝いに来てくれる運びとなりまして、6月は、どうにか週1回ほどは休みが取れそうな予感です(^^)久しぶりの休みは、どう使おうかな?やっぱ、シーの波止場でビールかな(笑)けど、実家にも顔出しておきたいし、ってか前の店舗にも顔出しておきたいな。。。。ってか、秩父の登山したいです(^^”)自然に触れたい気分。。。
 
気分転換して新たな気持ちで、ボロボロ店舗の立て直しを考えたいです。異動して1か月経ちましたが、基礎の土台すらできてないですね(--”)今月までには、土台を固めて、次に、どうやって前年90%割れしてしまっている売り上げ状況を改善するか?対策を打っていかないとという感じです。すぐにでも、数字を出さないと閉店の危機ですので、出来る範囲で並行して動かないといけない感じですね(--”)
 
6月も、怒涛の日々が流れていくのかな。。。でも、しっかり自分の現在点を見失わないようにしないとな(--)けど、シーに行けば、自分を取り戻せるから大丈夫かな。
 
 
1205264.jpg
 
 
 
それでは、4月21日のレポの続きをお届け(^^)波止場で、ははだよさんと相方さんと合流し、のんびりとカシスビアを飲みながら、雑談をしましたね!おいしい時間でした。そのあと、お昼ご飯も食べましょうか?という流れになりまして、レストラン「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」へ。スペシャルセットをいただきました(^^)
 
 
1205265.jpg
 
 
このケーキに乗っているのが、本物の花びら(^^”)意外にも、シャリッとおいしく食べられました(笑)初めて、花びら食ったかも(^^”)
 
小一時間、ははだよさんと相方さんに、僕の悩み事を聞いていただいてありがとうございます(--)異動先が、あまりに過酷な店舗だと聞いていたので不安だったのですが、すんごい励まされました。相方さんに「大丈夫だから!」って言われた言葉、救われました(^^”)5月は、予想通り過酷な日々で、心折れそうになること結構あったんですが、助けてくれたのは、すぐそばにあるものでした。やっぱ、人はお互い支えあって生きていかないと生きていけないなぁ~とか、あらためて思ったり(笑)僕も、助けてもらってばかりだから、少しは助ける側になれるように頑張らないとなとか思ったり(^^”)そんなこんなで6月になっちゃいましたね。

 
 
1204098.jpg
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
1206021.jpg
 
 
ははだよさんと相方さんと別れ、僕は、新たな店舗の近くの寮へ軽く荷物を運ぶため、シーを出てプラザの大島桜をホゲ~と眺めてました(・・)あっという間に新緑になっちゃいましたね(^^”)そういえば、東日本大震災から、もう一年が経ったんですね。早いものです。
 
1年前、シーが震災で閉園中のころ、シーの様子が気になって、リゾートラインでディズニーシー・ステーションに降りたったとき、物静かなシーのチケットブースを眺めながら、ふと新緑に覆われた大島桜を見た、あの大島桜と被らせながら眺めていました。つづく。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 22:41:31|
  2. シー日記
  3. | コメント:0
<<スプリングヴォヤッジ・フラワーデコレーション6 | ホーム | シーの街灯18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。