ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーシー単独入園制限中!!


こちらの写真、前に撮ったシーの写真を使い回しですが(^。^;)


クリスマスイベント最終日。アトラクションの待ち時間だけ見たところ、シーが非常に混んでいる模様です。


14時15分現在

・タワー・オブ・テラー240分待ち
・センター・オブ・ジ・アース200分待ち
・レイジングスピリッツ160分待ち
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー180分待ち

タワー・オブ・テラー240分待ちは、2006年9月4日、タワー・オブ・テラーがグランド・リ・オープンした日の最高待ち時間240分待ちと肩を並べます。凄まじい待ち時間が発生している中、ダントツに混んでるのが。。。。


ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ510分待ち(^。^;)


今日は、かなりの電車好きがシーに来てるみたいですね(笑)。。。。たまにモバイルのアトラクション待ち時間おかしい数字になりますね~(-.-;)


さらに、14時55分現在、ついに東京ディズニーシーのみ単独入園制限がかかってしまいました(-.-;)当日券販売再開は17時を予定。あ、ちなみに、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイは10分待ちに落ち着きました(笑)
  1. 2010/12/25(土) 14:59:19|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:2
<<10000アクセス突破!! | ホーム | クリスマス・ウィッシュ2>>

コメント

最近のシーは本当に混んでいますよね。 あ、でも、今日からは少しの間すく傾向があるんだったw
それにしても、エレクトリックレールウェイ500分超えですかw 並びたくはないけど一度はみてみたい待ち時間ですねw
  1. 2010/12/26(日) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. 武蔵野P #4oIQwpgE
  4. [ 編集 ]

<武蔵野P君
ダッフィー人気もあるけど、
初イベントの年は、どうも、混むのかね?(^^”)

僕は、1月の閑散期に行くことに
なるかなぁ~。次回。

エレクトリック510分に吹いて、
そのあと、マーメイドラグーンシアター
600分待ちに、また吹いた(笑)

この数字の間違いは、システム上の問題
なのかな?
  1. 2010/12/27(月) 02:34:46 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

