ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード12

1204161.jpg
 
どうも、こんにちは(^^)昨日は、のんびりとシーへお昼過ぎまでいました。「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」と「イースター・イン・ニューヨーク」を2回ずつ合計4回もショーを見てしまいました(^^”)結構、自分の中で、今回のイベントはハマっている感じがあります(^^”)そして、最後に締めで、波止場でビアカクテル(カシス)600円をベンチで飲んで、シーの景色を堪能していました(--*)
 
。。。。すると、足元にハトがてくてく歩いて行きました(・・)そしたら、小さな女の子が、真剣な表情で、そのハトを追っかけてまして(^^”)「ハトポッポかわいい」とか言いながら頑張って追っかけてました。
 
。。。。ん~、ハトポッポという呼び方がかわいいですね(笑)
 
 
さて、今日の記事は、レストラン「リストランテ・ディ・カナレット」のご紹介。。。。というよりは、今回の春イベントで気になるフードをご紹介しようかと(^^”)ちなみに、今回の「リストランテ・ディ・カナレット」の春イベント限定コースメニューは。。。。
 
シェフのおすすめコース(2500円)

・スモークサーモンと帆立貝のタルタルと野菜のマリネ
・ツナとアスパラガスのピッツァ(または海老とアスパラガスのスパゲッティーニ、プロシュート添え)
・グリオットチェリームースとバニラアイスクリーム
・コーヒー(または紅茶)

 
 
最近、アスパラガス好きになってしまいまして(^^”)ピッツァがうまそうですよね(--)
 
 
シェフのおすすめコース『ガリオン』(7800円)

・オードヴルの盛り合わせ(彩り野菜のテリーヌ、サーモンと帆立貝のスモーク、ミネストローネのクーリ仕立て)
・チキンのラヴィオリ、セーヴォリーバターソース
・牛フィレ肉のポワレともも肉のロースト、グレイヴィーソース
・パン
・ライチームースとローズクリーム、バジリコのソルベ添え
・コーヒー(または紅茶)

 
 
こちらは、未だに入ったことのない未知なるレストラン「マゼランズ」の春イベント期間中のおすすめコースです(^^”)ん~、ワンデーパスポートが買えてしまう値段だ(@@”)あと「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」と「セイリングデイ・ブッフェ」も入ったことがないんですよね(--”)さらに細かく言うと、「グロッドグッディーズ」「ハイタイド・トリート」も利用したことありません(^^”)意外と、シーのレストラン制覇しきれてないんですよね(--”)
 
さてさて、話し戻して気になる春イベントのフードを箇条書きで♪
 
・クリスピーライスパフ(300円)どんな味なのか?気になるんですが(・・”)なんか、麩菓子な感じなんですかね?クロロさんの食レポで微妙なコメント書かれていたんで。。。。けど、一度くらいは食ってみたいかな(^^”)
 
・うきわまん(エビ)(400円)。。。。。なんか、濃いピンク色のうきわまんになっちゃいましたね(笑)
 
・「カスバフードコート」と「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のスペシャルセット(1450円)が、うまそうなんで、こちらは、どうにかイベント期間中に食べておきたいです(><)
 
 
。。。。こんなところでしょうか?みなさんは、気になるフード食べてみたいフード何かありますか?(・・)
 
スポンサーサイト
  1. 2012/04/16(月) 03:42:56|
  2. シーフード
  3. | コメント:2
<<仲良くお見送りグーフィー | ホーム | ビアカクテル(カシス)>>

コメント

お高めレストラン、是非ご一緒しましょう。
ホリさん未達成のレストラン、およびホテルのレストラン、
どこもおいしいですよ(^^)
  1. 2012/04/17(火) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

<ははだよさん
行きたいです(^^)
けど、そうそう何度も
行けなさそうな敷居の高さですよね(--”)
  1. 2012/04/19(木) 04:43:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

