ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリングヴォヤッジ『ダッフィーバルーン』

1204072.jpg
 
 
どうも、こんにちは(^^)今日は、イベント始まって初の週末でしたが。。。。。もう、最高にいい天気でしたね(^^)あまりに朝からいい天気だったので、午前中2時間だけシーへ行ってきてしまいました(^^”)やっぱ、天気がいいと散歩も楽しいし、写真撮るのも楽しくて仕方なくて。。。。「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」と「イースター・イン・ニューヨーク」を見て、ビールを波止場で飲んで帰ってきました。たった2時間だけだったんですが、すんごいパワーもらって帰ってきました(^^)やっぱ、僕にとってシーは、一番のパワースポットだな(笑)
 
 
1204073.jpg
  
 
さて、話変わって、今回の新イベントから登場したダッフィーの風船ですが、今日行ってみたら、普段販売してないような場所で販売していました(・・)背景で分かりますか?
 
 
1204074.jpg
 
 
正解は、アメリカンウォーターフロント・ニューヨークにあるレストラン「櫻」の前で販売していました(・・)初めて見ましたね(^^”)こんなところで販売しているのは。メディテレーニアンハーバーから出張でニューヨークまで来たんですかね?
 
 
1204071.jpg
 
 
 
もしかすると、ダッフィーの風船もダッフィーたちの旅路をたどって移動販売するんですかね?(^^”)そう仮定すると、次に出現するとしたら。。。。。アラビアンコースト??どうなんですかね?(^^”)
 
ちなみに、シェリーメイの風船はないんですね(・・)おそらく、来年も春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」やりそうな気がするんで、来年ですかね?シェリーメイの風船が登場するとしたら(・・)
スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 20:58:57|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:3
<<スプリングヴォヤッジ・フラワーデコレーション2 | ホーム | スプリングヴォヤッジ『はじまり』>>

コメント

6周年おめでとうございます

ホリ蔵さん、ご無沙汰してます。
6年前のエテールノでご一緒させていただいたスーツ姿の人です。すっかり出遅れてしまったのでこちらにコメント。
カシスビア飲みながらイースターインニューヨーク待ちが最近の休日の過ごし方ですが、ダッフィー風船を売ってるのを見てない気がします。気がつかなかっただけかもしれませんね。
ではまた。
  1. 2012/04/09(月) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. のらねこ@北加瀬 #U7oenaPI
  4. [ 編集 ]

便乗して…

私も、遅ればせながらこちらで。

6周年おめでとうございます!

昔、プーさんのメタリックな風船が出たとき、既に成人していたにも関わらず買ってしまった(そして電車の中で物凄く恥ずかしかったですww)事を思い出します。今回は流石に買えないので、写真を撮ってきました…ダッフィー、恐るべし!

シェリーメイ、来年には出ると思います!
そうしたらホリさんのかめごんで、綺麗に撮って下さるのを楽しみにしています!

  1. 2012/04/10(火) 13:57:57 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

<のらねこ@北加瀬さん
お祝いコメントありがとうございます(^^)
まさか、あのエテールノのときの
スーツの人さんですか(@@”)
なんという懐かしさ(^^*)
まだ、僕のブログをみていただきありがとうございます!
もしかすると、またパークでお会いすることが
あるかもですね。そのときはよろしくお願いします(--)
まだ、カシスビール飲んでないんですよね(^^”)
次回の楽しみに♪

<エデさん
お祝いコメントありがとうございます(==)
ダッフィーも、まさか風船にまで
昇格してしまうなんて。。。。
来年は、シェリーメイも販売して、
売上2倍を狙う感じでしょうか(^^”)
  1. 2012/04/10(火) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

