ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリングヴォヤッジ『はじまり』

1204061.jpg
 
 
4月に入って、もう6日になりましたね(--)早いなぁ~。大島桜も咲いて、ホント、春ですね。春。。。春。。。。春 has come!(ハル・ハズ・カム!)。。。。ってな感じですが(^^”)
 
 
。。。。。
 
 
。。。。。
 
 
。。。。。
 
 
。。。。。
 
 
。。。。分かる人にしか分からないようなこと言ってすんません(--”)
 
 
1204062.jpg
 
 
4月に入り、新生活を迎えたみなさん、今日から新学期なみなさん、そして、新社会人のみなさんは、もう働いていらっしゃるんですかね?それとも研修中なのかな?ふと、春は新卒で入社して研修したころを思い出しちゃいます(--)もう、不安だらけで精一杯(笑)必死に頑張って一日を終えて、また明日も必死に頑張っての繰り返し(^^”)どうにか1か月くらい経って、少しずつ周りが見えてきて。。。。。そんな5年前の自分を思い返します。
 
一日一日頑張って乗り越えていけば、気が付いたら数か月経っちゃいますから(^^”)いろんな不安に押しつぶされそうになりますが、まずは目の前の問題を片づけることだけ考えて。そしたら、自然と道が開きますから(^^”)大丈夫!周りにも自分と同じ人がいますから。。。。。。なんとなく、新社会人を応援したくなる管理人ホリ(笑)自分も、ダメダメ人間だったけど、なんだかんだで5年も社会人続けてるのが摩訶不思議(笑)あのときは、きつかったけど、誰もが通る道ですから(^^”)
 
 
1204064.jpg
 
 
新学期を迎えたみなさんも、学校へ行きたくない病になっているかもですが(笑)新たな出会いに心弾ませて頑張って学校へ行ってくださいね(^^”)僕も、学生のころは、なんで、こんな春休み長いんだよ(--”)って思っていても、結構あっという間に新学期で、行くのだるかったなぁ~(苦笑)
 
 
1204063.jpg
 
 
。。。。話がえらいそれてしまってすんません(^^”)さて、スペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」では、ミッキーとダッフィーが、ミニーとシェリーメイに世界中の春を見せてあげたくて、みんなで一緒に船に乗って旅に出かけることにしました。
 
 
1204068.jpg
 
 
一体、どんな出会いが待っているのか?
 
一体、どんな春が待っているのか?
 
 
1204067.jpg
 
 
旅行鞄を持って、世界の春を巡る旅へ出発!!(^^)
 
 
1204065.jpg
 
 
1204066.jpg
 
 
さて、最初に到着する港町はどこでしょう?アラビア?イタリア?それともニューヨーク?。。。。。のんびりと春旅へ出航したミッキーたちの航路は。。。。管理人ホリの気分次第で決めます(笑)(^^”)僕のブログも7年目の航海へ出発ということで、気合入れて記事をお届けしていきますね!!(^^)
 
 
つづく。。。
  1. 2012/04/06(金) 00:51:09|
  2. ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
  3. | コメント:5
<<スプリングヴォヤッジ『ダッフィーバルーン』 | ホーム | スプリングヴォヤッジ・フラワーデコレーション1>>

コメント

春の嵐~♪

何だか全国的に春の嵐!?にいたずらされていますね。友人が昨日からディズニーに行ってますが
強風でショーは全てキャンセルになったそうです。
遠方から行く人には、天候には泣かされます><

私達も、来週の土曜にはディズニーです。
4歳から60歳まで、とても楽しみにしています。
世界の春を巡るダッフィーとミッキーに会えますように!!桜残ってますように!雨降りませんように!
ホリさんも祈っていてね^^/v-222
  1. 2012/04/06(金) 07:29:53 |
  2. URL |
  3. まるちゃん #SWLx4y6U
  4. [ 編集 ]

大島桜

はじめまして。
大島桜が咲いたんですね。
花の写真も綺麗で素敵です。
  1. 2012/04/06(金) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. まっちゃ #4cdyejRQ
  4. [ 編集 ]

まるちゃんさん、ここ最近、天気よくても風には弱いですからね(-.-;)一番弱いのがイースターインニューヨークっぽいですね。晴れますように~風が吹きませんように~

まっちゃさん、はじめまして(^_^)大島桜週末がピークかと思います。
  1. 2012/04/06(金) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。

きれいな春の花々に彩られたシーの
素敵な写真に癒されます♪
ぽかぽか陽気の春のシーを
のんびりお散歩できたら
どんなに素敵でしょう!

でも、現実は厳しくて
毎日超忙しく仕事しています^^;
私の職場にも新人さんが来ましたよ!
きっと今は何も分からない中
無我夢中で頑張ってるんだと思います。
あせらず、少しずつ、成長していってほしいですね♪

頑張れ!新人さん!
そして、春のシーに行けるよう
おばさんも、仕事、頑張ります!!(笑)
  1. 2012/04/06(金) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. はるママ #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

はるママさん、
コメントありがとうございます(^^)
昨日は、まさに青天のシーを
散歩してきました(^^)
その写真を、少しずつお届けしていきますね!

新人のころを、ふとこの時期は
思い出してしまいます(^^”)
はるママさんも、頑張ってください!
  1. 2012/04/08(日) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

