ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」お楽しみポイント

こんばんは。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
前の記事で弱音吐いてしまって申し訳ない気持ちと同時に、温かな励ましのコメントをいただきありがとうございます(--*)ホント、僕のブログは読者さんに恵まれています。ブログやっててホントよかった。。。。
 
どうにか、風邪は回復しつつあります。栄養ドリンク普段飲まないので、すんごい効果ありました(^^”)あとは、花粉シーズンが過ぎてくれればモチベーションが上がるかと。けど、気分は春の陽気にワクワクしていたりします(^^”)気持ちは元気なんですが、体がボロボロという(--”)ただ、今、悩みがありまして。。。職場の従業員同士の人間関係悪化による負のスパイラルが大きくなってまして、一緒に仕事したくない。辞めたい。というレベルにまで(--”)どうにか解決法を模索しているんですが。。。。難しいです。こんなときは、シーの波止場に行ってビール飲んで気分転換したくなるんですよね(笑)ま、話し合いで乗り切ります(^^”)この程度でへこたれないようにしないと。
 
 
1203251.jpg
 
 
さて、10周年の「Be Magical!」が、3月19日で終わり、パークは次なる春に向けて着々と準備が進んでいるようです(・・)4月3日よりスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」がスタートします(^^)ついに、ダッフィーも、ここまで昇格したかぁ(--)と、なんか感慨深いですね(笑)5周年の前は、普通にケープコッドでペタペタお散歩していたダッフィーが、まさか、スペシャルイベントの主役を取ってしまうなんて(^^”)プルートも負けずに頑張っていただきたいものです(--)
 
 
1203253.jpg
 
 
今日は、この「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」の管理人ホリ目線によるお楽しみポイントを書こうかなと(^^”)正直、みなさんとズレていると思うんで、参考になさらずに(笑)一番の楽しみと言えば。。。。やっぱデコレーションですかね(^^”)一眼レフ「かめごん」を購入してから、春夏秋冬の中で、「春」がまだちゃんと撮ったことないんですよね(・・)だから、余計に気合入れて撮りたいなと。ほかにもお楽しみポイントは。。。。
 
 
・「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のCDの収録内容(テーマソングが非常にいいので(^^))
 
・「スプリングタイム・サプライズ」のサプライズ内容(まさかの「Be Magical!」風ダッフィーの瞬間移動だったりして(笑))
 
・スペシャルメニューの内容(ザンビーニのスペシャルセットがうまそう(^^))

 

今のところ、このあたりでしょうか?あ~、早く青空の春のシーを散歩したいです(><)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/26(月) 00:45:28|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:2
<<バドワイザー生ビールp(´⌒`q) | ホーム | ヴェネツィアン・ゴンドラ1>>

コメント

お体の方は大丈夫ですか?栄養ドリンクって意外に効きますよね(^_^)でも風邪は治りかけが一番怖いので、気をつけてくださいね(>_<)
人間関係は本当に難しいですよね…(^_^;)無事に解決される事を祈っています!

私もデコレーションは楽しみです(o^-^o)春はお花がいっぱいで、ウキウキしますしね♪
ホリさんのお写真楽しみにしています(^-^)vあっ、でも無理はダメですよ(ノ_・,)
私はまず行けるように頑張らなきゃ(笑)
  1. 2012/03/26(月) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

おのこさん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした(-.-;)どうにか、本人と話してある程度は前向きな方向へ持っていけたので、あとは継続的に見ていく感じです(-.-;)人って、そう簡単に内面は変えられないので、難しいです。

パークには、疲れてても行きたくなる自分がいまして(^_^;)そんでパークに来ると元気になってるっていう、ある意味パワースポットですね(笑)でも、無理しないよう体調管理は気を付けます(-.-;)
  1. 2012/03/29(木) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

