ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Be Magical!8

1203161.jpg
 
 
前の記事で、カピバラさんのつぶらな瞳に癒された方だけ拍手ボタンをポチッとお願いします(--)って書いたんですが、まさか、60拍手以上も、カピバラさんの瞳に癒された方がいたなんて驚きました(笑)(^^”)ありがとうございました(--)
 
今日も、なんとなく、Be Magical!な気分だったので(^^”)3月11日に、初めてリドアイルから見てきた「Be Magical!」をお届け(^^)キャラクターやダンサーさんと至近距離で鑑賞できて、とても楽しかったですね!そんな、「Be Magical!」から、ドナルドが軽やかに疾走する写真をお届け(^^)
 
 
1203162.jpg
 
 
1203163.jpg
 
 
1203164.jpg
 
 
1203165.jpg
 
 
こんな青空の下、駆け回る姿がまぶしいです(^^)リドアイルの周りのゲストのために、わざわざ駆け上ってきてくれたドナルド。このあと、くるっと振り返って管理人ホリの方にもご挨拶してくれました(^^)なんて、サービス精神旺盛なんだぁ(^^*)と感動致しました~
 
 
ドナルドの駆け上る姿に、心拍数が上がった方だけ、ポチッと拍手ボタンを押してください(笑)よろしくお願いします(^^”)
 
 
  1. 2012/03/16(金) 00:31:42|
  2. Be Magical!
  3. | コメント:0
<<10周年見納めへ | ホーム | Be Magical!7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

