ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Be Magical!7

今日は、先日見てきた「Be Magical!」より、ミッキーに駆け寄るダッフィーの癒し4コマ写真をお届け(--)
 
 
1203121.jpg
 
じ~。。。。
 
 
1203122.jpg
 
 
ぺたぺた
 
 
1203123.jpg
 
 
1203124.jpg
 
 
はぐ。
 
 
 
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャッ!!(@@”)
 
一眼レフを持ったゲストが、ここぞとばかりに連写音を鳴らして撮っておりました(^^”)一般ゲストが、「なんだなんだ(・・”)」って、ビックリしてましたね(笑)おわり。
 
 
 
おまけ 
 
12031111.jpg
 
 
先日、ランドに久しぶりに行ったんですが、なかなかお天気も良く、ついつい風景写真を撮ってきてしまいました(^^”)あんま、たいした写真ではありませんが、もしお時間ありましたら「続きより」ご覧ください(--)
12031112.jpg
 
 
120311013.jpg
 
 
12031114.jpg
 
 
12031115.jpg
 
 
12031116.jpg
 
 
12031117.jpg
 
 
12031118.jpg
 
 
12031120.jpg
 
 
12031121.jpg
 
 
12031122.jpg
 
 
12031123.jpg
 
 
12031124.jpg
 
 
12031125.jpg
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます(--)最後に、カピバラさんのつぶらな瞳に癒された方だけ、ポチッと拍手お願いいたします(笑)
  1. 2012/03/13(火) 07:47:57|
  2. Be Magical!
  3. | コメント:7
<<Be Magical!8 | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ15>>

コメント

ホリさん、こんばんは。
素敵な写真ばかりですね!
チューリップもとっても綺麗に咲いているんですねv-298
来週行くので、楽しみです♪

ところで、このカピバラさん、どこにいるんですか?
娘がカピバラさん好きなので、もしランドにいるのなら、探してみたいです^^
  1. 2012/03/13(火) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. はるママ #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

はるママさん、ありがとうございます(--)
通りながら目に留まったものを
撮っただけなので、たいした写真では
ないんですが、天気の良さのおかげで、
より綺麗に撮れたなと(^^”)

カピバラさんは、アドベンチャーランドに
普通に店頭に売ってますよ(^^”)
なぜに?ランドにカピバラがいるんだろ?って
不思議がるゲストがちらほらいました。
  1. 2012/03/14(水) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。

えー!? アドベンチャーランドにカピバラさんがいるんですかぁ!
し、知らなかった~v-405
見つける楽しみが増えました^^
ありがとうございました♪
  1. 2012/03/14(水) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. はるママ #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

ワニとか蛇とか蜘蛛とか…

恐ろしい系も居ますけどねww
このカピバラさんは初めて拝見しました~!癒されます。
  1. 2012/03/16(金) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

すずめ

スズメがなんだかすごく凛々しくみえましたv-411
  1. 2012/03/16(金) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. こまっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつ見ても、ダッフィーって 美味しそうな色してますよね・・・(*^_^*)
  1. 2012/03/16(金) 11:59:08 |
  2. URL |
  3. えいりあん #-
  4. [ 編集 ]

<はるママさん
ぜひ、探してみてください(^^)
リュックに顔だけだして歩いたら、
きっと、みんなから注目浴びますよ(^^”)
ダッフィーに負けない癒しキャラですね。

<エデさん
アドベンチャーランドは、
シーで言えば、ロストリバーデルタみたいな
ところですよね(・・)
確かに、爬虫類系が多そうですよね(--”)
そんな中に、カピバラさんの存在が
癒しの空間にしてくれていますね(--)

<こまっちゃんさん
凛々しい。。。。確かに(^^”)
なんとなく撮ったんですが、
なかなかいい表情撮れました。

<えいりあんさん
美味しそうな色。。。。。(^^”)
食べちゃいたい感じでしょうか(笑)
モコモコしているので、
ハグしたら、暖かそうです。
  1. 2012/03/18(日) 00:38:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

