ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの草木花30

12031012.jpg
 
 
昨日は、1年前2011年3月10日にシーへ行ったときに、たまたまベンチに座ってプラタナスを撮ったんですが、その写真を再び1年越しに昨日撮ってきました(--)1年前と同じように葉はなく、実のようなものが成っていました。
 
 
12031013.jpg
 
 
今日で、東日本大震災から1年が経ちましたね。昨日は、そんなことも思いながらシーを歩いていました(--)また、こうしてこの場所に来ることができることも感謝したり。。。これからも、心があったまるような記事お届けしていきますね。どうぞ、よろしくお願いします(ーー)
 
2012年3月11日 管理人ホリ

 
 
12031126.jpg

 
(2012年3月11日のプラタナス)
  1. 2012/03/11(日) 21:45:01|
  2. シーの草木花
  3. | コメント:0
<<レジェンド・オブ・ミシカ15 | ホーム | 東京ディズニーシー単独入園制限中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

