ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタズミック!14

1203061.jpg
 
 
『絶望』
 
 
1203066.jpg
 
 
『苦悩』
 
 
1203062.jpg
  
 
『挑戦』
 
 
1203068.jpg
 
 
『勝利』
 
 
 
。。。。ミッキーとドラゴンが対峙するシーンを撮った写真から連想される2字熟語を書いてみました(^^”)こうやって見てみると、ミッキーは、ホントいろんな表情を持っていますね(--)絶望に満たされ苦悩の中から閃き、巨大なドラゴンに立ち向かう重要なシーンです。
 
このシーンを、「Fantasmic!~photobook~」ではページ数を割いて描きたいなと思っているんですが(・・)もう少しミッキーの表情を近いところから撮り直したいんですよね。。。。。でも、時間がないという(TOT)やはり3月いっぱいで完成させるのは厳しそうなので、もう少し延期したいと思います(--”)すみません。
 
 
おまけ
 
 
1203069.jpg
 
 
やっほ~い♪
 
 
『歓喜』
  1. 2012/03/06(火) 05:52:26|
  2. ファンタズミック!
  3. | コメント:4
<<タワー・オブ・テラー11 | ホーム | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ2>>

コメント

逆光が素敵

すごいなー。
ショーのダイナミックさが上手く撮れているよね。
実際に見るより、迫力がある感じ。
写真集、楽しみ!
  1. 2012/03/06(火) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

ステキ×3

とてもきれいに撮れていて、すごいですね!

ファンタズミックは、いつ見ても感動します(^^♪
  1. 2012/03/06(火) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. スズアンコ #8tJtL6Vw
  4. [ 編集 ]

さすがほり蔵さんですね
とてもきれいに撮れていますね
とても迫力がありますねー

あとぼく、ディズニーブログをつくりました!!
失礼ですがリンクはっていただけないでしょうか?
  1. 2012/03/07(水) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. ブーさん #-
  4. [ 編集 ]

シロクマさん、ありがとうございます(-.-)まだまだ未熟な写真ですが、一番気に入っているのは『絶望』のシルエットなミッキーです。写真集は、妥協したくない分もう少し製作期間を延長させていただきました。でも、ダラダラと延ばしても完成が遠のくので4月中を目処に完成させたいです。


スズアンコさん、ありがとうございます(-.-)ISO1600と高めに設定しているので、若干画質が粗いんですよ(-.-;)どうにか圧縮してるから分からないという。もう少しいい写真撮れるよう頑張りますね!

ブーさん、コメントありがとう!ブログのリンクだけど、まず1ヶ月しっかり更新してカテゴリーを充実させてから、またリンクするか?検討させてもらいます。もうリンク数が多いから、ある程度しっかりとディズニーブログを作られている管理人さんとこしかリンクしないようにしてるんだ(-.-;)ご了承ください~
  1. 2012/03/08(木) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

