ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Be Magical!5

1202047.jpg
 
 
「Be Magical!」が始まる直前、ふと運河を眺めていると、一隻のゴンドラがこちらに向かってきました(・・)そこに乗っていたのはグーフィー(^^”)
 
 
1202048.jpg
 
 
オエェェ~(--”)。。。と、船酔いなのか?緊張で気分が悪いのか?オェェェっと体調悪そうに乗っていました(^^”)まったまた、暇つぶし的にゲストさんと遊んでいる感じでした(^^”)
 
 
 
1202049.jpg
 
 
そして、ふとグーフィーが、こちらの方に気づいてくれて手を振ってくれまして(^^”)なんとも、嬉しいんですが、一眼レフ向けた状態で手を振り返すってのは至難の業という(TOT)けど、こういう瞬間に遭遇すると嬉しいものですね♪
  1. 2012/02/05(日) 01:08:25|
  2. Be Magical!
  3. | コメント:2
<<ディズニーの名言1 | ホーム | 10周年デコレーション7>>

コメント

パパさん相変わらずですね(*^^*)♪♪
お茶目でおドジな面もあり
かっこよくてキュンと来る面もあり…大好きだぁ♪

この前テーブルを初めて観て来た
私と同じショー&写真好きなある友人が
グーフィーめちゃくちゃかっこよかった!!
と言っていました(#´ ∀ `#)
グーさんの和風な衣装は好きですねb☆
  1. 2012/02/08(水) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. ポジィ #gcgdWRes
  4. [ 編集 ]

<ポジィさん
あの具な和な衣装は、
ホントかっこよく着こなしていますよね(^^)
  1. 2012/02/11(土) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

