ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記22(その1)

こんにちは(--)ここんとこ多忙続きでして、なかなか更新できなくてすんません(--”)今日お届けするシー日記は、1月中旬にNさんと遊んだシー日記です(^^)この日は、Nさんと休みを合わせてシフト休みにしていたんですが、アルバイトさんが急に予定が入ってしまったということで、必死にシフトの穴を埋めようと頑張ったんですが、学生のみなさんはテスト期間中ということで見つからず(--”)
 
丸一日休みが半休な感じになってしまいまして、Nさんに大変ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、夕方から遊びましょう!ということになりました。ホント、自分の仕事は、突然休めなくなったりと周りの方々に迷惑かけてしまうことが多く、友達いなくなっちゃうよなぁ~と凹んだりします(--”)
 
 
120211.jpg
 
 
夕方4時ごろにシーへ到着。そのころ、Nさんは「テーブル・イズ・ウェイティング」を見ているということで、鑑賞後合流する形となりました。それまで、僕は、ニューヨークの夕暮れを軽く撮ったり(^^”)
 
 
1202012.jpg
 

 
久しぶりに、ウォーターフロントパークの噴水を見た気がします(^^)夕暮れ時に、水に戯れるゲストのシルエットを次回撮ってみたいんですよね。 
 
 
1202013.jpg
 
 
この船、よ~く見てみると、放水するような器具が取り付けられた船なんですよね(・・)消防車ならぬ消防船みたいな船なんですかね??シーに6年近く通っているのに、いまさら気づくという(^^”)逆に言えば、6年通っていても、いまだに発見があるシーは、奥が深いなと。
 
 
1202014.jpg
 
 
1202015.jpg
 
 
1202016.jpg
 
 
1202017.jpg
 
 
あんなところに、風見鶏があったんですね(^^”)これも、この日の発見でした。遠く、S.S.コロンビア号ドッグサイドステージで行われている「テーブル・イズ・ウェイティング」を横目に鑑賞しながらも、新たなシーを見つけては楽しんでいました(^^”)。。。。6年もシーへ通っていても、知りつくせないシーは、やっぱ魅力いっぱいで、不思議なことに飽きがこないですね。
 
 
つづく。。。。
  1. 2012/02/02(木) 02:17:13|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
<<10周年デコレーション7 | ホーム | シーの草木花28>>

コメント

ホントですねぇ(#ーー#)
シーの魅力は溢れんばかりです。。
いったいどこからそんなに
溢れ出てくるのでしょうか…??

そしてルミ子とルミJr.!!!!(//∀//)←
ステージ陰っていて寒そうですねw(^^;
  1. 2012/02/08(水) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. ポジィ #gcgdWRes
  4. [ 編集 ]

<ポジィさん
ホント、テーブル好きですねぇ(^^”)
僕もお気に入りですが。。
  1. 2012/02/11(土) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

