ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラヴィッシーモ!1

ただいま、フォトブック『BraviSEAmo!』を頑張って編集しています(^^”)なかなか、今まで撮った中から厳選するのが難しいです(--”)そして、他との写真との組み合わせや構成も考えつつ選定していってます。どうにか、今年中には完成させたいなと(^^”)
 
 
DSC_0054.jpg
 
 
この写真は、ミッキーをかっこよく撮ろうと、背後から撮ったもの。ハーバーにパイロ(花火)がいっぱいに満たされた時のシルエットとして浮かび上がるミッキーの姿です。8月下旬ごろ撮ったやつですね(^^”)
 
 
DSC_0263.jpg
 
 
この写真は、ポンテヴェッキオ橋の屋根付きの窓から撮ったもの。このときは、メテオ君と一緒だったな(・・)夜から小雨が降り出してしまったんですが、それが、光の光線がくっきり浮かび上がり、より幻想的な写真が撮れましたね。
 
 
DSC_1456.jpg
 
 
これは、要塞側にあるルネサンス号から撮ったもの。こんときは、シロクマさんと一緒でした。どうにか、ショー後半部分のパイロをうまいこと撮りたいなと思って、頑張ってシャッター切ってたら、うまく撮れたのがこれ。風下で、若干煙りかかっているんですが、ベリッシーからのパイロの光がプロメテオのシルエットを浮かびあがらせています。
 
 
DSC_1955.jpg
 
 
これは、ハロウィン期間中の10月ごろでしたね(^^)壮大さを撮りたいと思って、ポルトフィーノ前の最前列から撮ったもの。こんときは、シャッタースピード優先モードにして撮ってましたね。最後の怒涛のパイロと炎の写真が、うまく撮れた時は、嬉しかったなぁ(^^”)
 
 
。。。。。なんて、いろいろ写真を見ていると、撮ったときの思い出が蘇ってしまって、なかなか編集が難航してしまいました(^^”)あのころの「ブラヴィッシーモ!」に懸ける情熱が写真を通して伝わってきて、じ~んと目頭が熱くなったり(笑)もうちょいで完成しますんで、完成したら、ディズニーフレンドのみなさんには、差し上げたいなと思っています!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 08:51:17|
  2. ブラヴィッシーモ!
  3. | コメント:0
<<シー日記3(その1) | ホーム | ヴォイス・オブ・クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

