ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの鳥たち8

寒いですねぇ(ーー”)今日は、朝から厳しい寒さです。ふとんに潜り込みながらカタカタと記事を書いていますが、今、間違いなく部屋の温度5℃くらいしかないと思う(笑)手は寒くてかじかむし、息は白し(--”)ある意味、冷蔵庫の中にいるような気分です。とりあえず、インフルエンザ流行っていますが、健康体なのが、何よりです(^^”)
 
 
1201287.jpg
 
 
今日お届けする「シーの鳥たち」は、ケープコッドより。残雪残るさむ~い日に、出会ったカモたちをご紹介(^^)
 
 
1201285.jpg
 
 
 
1201286.jpg

 
 
Zzzz....(--)
 
 

 
秘儀『一本立ち睡眠』ですね(^^”)いやぁ~、よくそんな態勢で寝られるなぁ~と感心させられてしまいます(^^”)というか、寒さをじっと耐えているんですかね?逆に一本足の方が安定するのかな?もし、人間がこの「一本立ち睡眠」やろうとしたら、間違いなく目の前の海に落ちちゃいますよね(^^”)それこそ凍死するなぁ(TOT)ちなみに、僕は「一本立ち睡眠」は、さすがに出来ませんが、「立ったまま睡眠」は習得致しました(笑)電車の中で、あまりの眠気に立ったまま寝てしまうという極限状態です(TOT)
  1. 2012/01/28(土) 06:59:28|
  2. シーの鳥たち
  3. | コメント:2
<<レイジングスピリッツ3 | ホーム | 『スウィート・ダッフィー』な風景2012>>

コメント

たったまま睡眠

学生時代(カンブリア紀頃)
電車で良くやりました…あ、仕事始めても、バスでやったなww

鳥も夢を見るのかしら?
リゾートで見かける鳥たちは、何故かのほほんと平和そうに見えますが、実は餌争いも激しかったりして…
  1. 2012/01/28(土) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

<エデさん
カンブリア紀(笑)
満員電車だと、自然と
立ち寝を習得しますよね(^^”)
リゾートの鳥は、どうなんですかね?
確かに、ぷっくり太った鳥もいれば、
細身の鳥もいるような(・・)
  1. 2012/01/29(日) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

