ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『雪景色』東京ディズニーシー2012.1.24

1201251.jpg
 
 
おぉぉぉぉぉ(@@”)
 
 
1201252.jpg
 
 
2012年1月24日。朝起きてベランダに出てみると、なんとまぁ、真っ白な銀世界が広がっていてビックリ(^^”)昨晩から降り出した雪が、こんなに積もっていました。ふと、頭に横切るのは、東京ディズニーシーの雪景色(・・)。。。。。果てしなく広がる雪景色を想像しているうちに、無性にシーへ行きたくなり(^^”)午後から仕事があるってのに、午前中にシーへ出発したのでした(^^”)
 
 
シーの風景が好きな人なら、こんな青空と雪化粧を見たら、うずうずしちゃいますよね(^^”)僕も、うずうずしてしまって、シーの雪景色見たさに、心がワクワク興奮してしまって衝動を抑えきれませんでした。なんたって今度、こんな雪景色見られるのは、何年後か分かったもんじゃないですし(^^”)強行あるのみでした(笑)かめごん持ってシーへ出発!!
 
 
1201253.jpg
 
 
。。。ですが、実際シーへ行ってみると、案外雪が溶けてしまったみたいで残ってなかったんですよね(^^”)ミッキーの雪だるまとか皆無でした(--”)なので、期待しているものはお届けできないかと思いますが、それでも、ちょこっと残っていた残雪なシーの景色をお届けしますね♪「続き」よりクリックしてご覧ください(--)
1201258.jpg
 
 
1201259.jpg
 
 
12012510.jpg
 
 
12012511.jpg
 
 
12012512.jpg
 
 
12012513.jpg
 
 
12012514.jpg
 
 
12012515.jpg
 
 
12012516.jpg
 
 
12012519.jpg
 
 
12012520.jpg
 
 
12012522.jpg
 
 
12012523.jpg
 
 
12012524.jpg
 
 
12012525.jpg
 
 
12012526.jpg
 
 
12012527[
 
 
12012528.jpg
 
 
 
小さなシーの雪景色をたくさん見つけてきました(^^)雪景色をお楽しみいただけましたでしょうか?お楽しみいただけた方、ポチッと拍手していただきますと、管理人天にも昇るくらい嬉しいです(笑)よろしくお願い致します(--)
  1. 2012/01/25(水) 01:13:44|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:4
<<『スウィート・ダッフィー』な風景2012 | ホーム | 雪景色な東京ディズニーシーへ>>

コメント

こんばんは☆

わぁああ~っ!!!
雪シぃ~(#´∀`#)ノ♪
私もうずうずでした!
しかし学校を休む訳にはいかず
断念。。。泣

素敵な雪化粧のお写真がいっぱい!
冷んやりした風と澄んだ空気…
シーの香りがただよってきます♪

プロメテウスは富士山に負けないくらい
雪をおしゃれに着こなしていますねv
真っ白い雪に青空なんて
のどかでさらに大人な雰囲気な
シーなのでしょうね(*^^*)
  1. 2012/01/26(木) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. ポジィ #gcgdWRes
  4. [ 編集 ]

<ポジィさん
うずうずしますよね!
でも、もうちょいプロメテウス火山が
富士山みたく白化粧していると
期待したんですが(--”)
  1. 2012/01/28(土) 06:38:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメです。私もシーが好きです。シーの景色って最高ですよね。
うちは旦那がディズニーがあまり好きではないので(泣) あまり行けないんですけどね。

女ひとり(40ん歳のおばさんです)で行くのには、勇気が出ません。

 でもこちらのブログで楽しんでます。
  1. 2012/01/31(火) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集 ]

<あやきちさん
はじめまして(^^)
管理人ホリです。
楽しんでいただきありがとうございます!
一人でよくシーへ行っているんで、
最初は抵抗ありますが、慣れてくると
楽しいですよ(^^)
じっくりとシーを見つめることができて
見えてたようで見えてなかったシーを
垣間見ることができるようになります。
でも、一人で行くなんて、
寂しい人?とか、変に見られる
世間体がありますので、
その辺が、マジで面倒ですけどね(--”)
思った以上におひとり様は、結構いるんで
おすすめです。
  1. 2012/02/02(木) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

