ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記21(その3)

1201221.jpg
 
 
もふり。
 
 
1201222.jpg
 
 
ケープコッドで見つけた不思議な形をした植物に目が留まりました。なんとなく、雪だるまにしたくなる衝動にかられる形でした(^^”)そういや週末は、雪は少しは降りましたが積もるほどではなかったですね。去年とか、パークに雪が降ってミッキーの雪だるまがたくさんあって楽しかったな。。。
 
 
それでは、2012年1月4日のシー日記の続きをお届け(^^)
 
 
1201223.jpg


シェリーメイのもこもこなコスチューム。なかなか似合っていますね(--)今現在は、スイートダッフィーということで、エプロン姿のシェリーメイに会えますよ(^^”) 
 
1201224.jpg
 
 
一通りシーをお散歩した後は、必ずニューヨークの波止場へ(^^”)普段ビール飲まない人間なのに、シーでは、昼間っから飲んじゃうんですよね(^^”)シーの風景見ながらのビールが格別おいしいのかなと。
 
 
「テーブル・イズ・ウェイティング」を鑑賞後、「タワー・オブ・テラー」前へ。すると、「お久しぶりです(^^)」とクロロさんと相方さんが登場。そうなんです。ちょっとお会いしましょう!という約束をしていました(^^)前回会ったのが、2011年4月28日のシー運営再開日。久しぶりの再会でした。
 
とりあえず、お昼ご飯を食べましょう♪となったんで、ケープコッドのレストラン「ケープコッド・クックオフ」で昼食をとることに。久しぶりに行ってみたら、メニューにチキンタツタのハンバーガーが仲間入りしていて驚きました(@@”)さっそく、チキンタツタバーガーを購入。なかなかおいしかったですよ(^^)
 
さっそく、「タワー・オブ・テラー:Level13」に乗ってきたというクロロさんと相方さん。「どうでしたか?」と聞いたら、「ぐちゃぐちゃでよくわからなかった(^^”)」という答えが。てっきりネタばれを避けてくれて、そういう答えを言ってくれたのかと思ったのですが、あとあと自分自身で体験して、この言葉の意味を理解するのでした。。。
 
30分程度お話したあと、クロロさんと相方さんはランドへ。短い間でしたが、ありがとうございました(^^)またの機会ありましたら、ご一緒しましょう♪
 
1201225.jpg
 
 
「ゴンドリエ・スナック」にて、カプチーノを購入し、外の丸テーブルの椅子に座り、のんびりとした時間を過ごしていました(*--*)
 
 
1201226.jpg
 
 
ハーバーで14時からの「ニューイヤーズ・グリーティング」を鑑賞(^^)みんな、なかなか似合ってましたね!グーフィー袴似合うなぁ~(・・)それにしても、毎年思うんですが、もうちょいお正月イベントって、ご挨拶以外何かないんですかね?なんだか、素っ気無い内容というか。。。。個人的には、ドナルドがお餅付きをしたり、はたまたハーバーで、凧揚げやったりとか、何かプラスアルファがほしいなと感じてしまいます(--”)
 
 
1201227.jpg
 
 
そのあと、流れで「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞して、「ビッグバンドビート」を鑑賞しました(^^)だいたい、いつも、この流れが多いんですよね(^^”)つづく。。。
 
スポンサーサイト
  1. 2012/01/22(日) 21:59:48|
  2. シー日記
  3. | コメント:0
<<雪景色な東京ディズニーシーへ | ホーム | 10周年が笑顔で満ちていく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。