ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの鳥たち7

1201122.jpg
 
 
ここは、小さな漁村「ケープコッド」。停泊する船に、一羽のカモが休んでいました。
 
 
1201125.jpg


。。。。。。
 



1201124.jpg
 
 
。。。。。。
 
 
1201123.jpg
 
 
ぷいっ。。
 
 
 
 
1201126.jpg
 
 
 
のんびり暮らすカモに癒されると同時に、一日シーでのんびり暮らすカモになりたい(><)とか思ってしまったり(^^”)。。。あ、けど、やっぱ寒いから嫌だなとか思うのでした(笑)
 
 

余談
 
 
春のスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」の詳細が発表されましたね(^^)ミニショーをリドアイル・ウォーターフロントパーク、アラビアンコーストの3か所で公演ということで、ミニショーに割に、20分くらいの公演なので、ミニでもないような(^^”)そして、イースターがシーに初上陸しますね。少しずつイースターを浸透させて、来年も同イベントをやって再来年あたりからイースター本格導入でしょうか?
 
気になるのは、この3つのショーの出演メンバーで、名前が挙がっていないドナルド・プルート(・・”)まさかの出演無しなのでしょうか?グーフィーは、2つのショーに出演するみたいで、いいんですが。あとは、ダッフィー&シェリーメイが3つのショーにすべて出演するということで、そろそろシェリーメイの初ヴォイス(声)が聞けてしまうのかな~とか(^^”)あとは、アラビアンコーストは、シャバーンとアシームが登場するそうですが、肝心な「マジックランプシアター」はお休みするんですかね?それとも、公演を「マジックランプシアター」でやるんですかね?気になるところ。
  1. 2012/01/14(土) 00:44:46|
  2. シーの鳥たち
  3. | コメント:3
<<シー日記20(その2) | ホーム | ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ4>>

コメント

記事の一番最後
シアターは確か5・29~6・18までのみのお休みになっているので
多分ボンファイアーの様に中央にステージを作るんじゃないかと思います。
ダッフィーラブの常連さんはいつも以上にグッズを買いまくるんでしょうね。

僕が気になっているのは
“ジュビレーション”のほぼ4月いっぱいのお休みですかね?
何かが変わるのか?単純に節電なのか?
僕としては停止バージョンに戻して欲しいところです。
  1. 2012/01/14(土) 10:27:49 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

のんびりと過ごすカモさん。
時にはハンターへと変貌する彼なのでしょうか(笑)

春のイベントが発表されたようですね。
我が家は行けないけど、やはり読むと気になります。
  1. 2012/01/15(日) 05:53:49 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、コメントありがとうございます(^。^)うきわまんハンター・カモだったりしますよね(^。^;)僕も、どんなイベントになるか?気になります。あと、ダッフィーグッズが、ついにパーク外でも買えるようになるのか?とかも気になりますp(´⌒`q)


kossieさん、マジックランプシアターお休みということは、ステージ造るんですね!ボンファイアーダンスのステージだったりして((^。^;)ジュビレーションお休みってのはハロウィンと同じような感じなんですかね?イベントのパレードやるからレギュラーのパレードはやらないみたいなp(´⌒`q)僕は、春から夏にかけてのアメリカ河の大改装も気になりますp(´⌒`q)
  1. 2012/01/16(月) 05:48:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

