ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記20(その2)

今日のシー日記は、2011年から2012年の年越し特別営業へ、ふっきぃ君、ははだよさん、ゆみ♪さんの4人で参加したときのレポです(^^)前回の続きということで、箇条書きレポで行きますね!えっと、ちなみに前回の続きは、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」乗った後です。今度こそ、サクサク行きますぞぉぉ!!
 

 
・「どこ行きます?」(管理人ホリ)
 
・「のど乾いた(・・)」(ふっきぃ君)
 
1201152.jpg

 
・「バルーンレース」に乗る。ゆみ♪さん2個目の初アトラクション(*==*)
 
・「さっきから回る系乗ってるね(・・)」(ふっきぃ君)
 
・「早い早い(@@”)」(ははだよさん)
 
・「のど乾いた(・・)」(ふっきぃ君)
 
・「レイジングスピリッツ」のファストパスを取りに行くが発券終了(--”)
 
・「ストームライダー」のファストパスを取りに行くが、管理人ホリだけ発券時間が5分ずれていたので発券所で待たされる(--”)
 
・「2012年まで、あと29分だよ♪」グーフィーの細かいカウントダウンに失笑(^^”)
 
1201153.jpg

 
・ポン・テ・ヴェッキオに、人・人・人。
 
・「2012年まで、あと14分!!」(グーフィー)
 
・「みんなで蛍の光を歌おうぅぅぅ!!」(ミッキー)
 
 
1201154.jpg
 
 
・チャ~ララ~ララ~♪(割愛)
 
 
1201155.jpg
 
 
 
・「ハッピーニューイヤァァァァァァ!!!」

・煙が。。。。(--”)
 
・「ははだよさぁぁぁぁん!(@@”)」花火終了後、ゲストの大移動が始まりモミクチャに(--”)
 
・「さぁ!みんなで、手拍子しよう!!」(ミッキー)モミクチャ状態で、ミッキー無茶なことを言う(^^”)
 
1201156.jpg
 
 
・「。。。。ふぅ(*==*)」ホットコーヒーとおしるこでホッコリ温まる。
 
 
1201157.jpg
 
 
1201158.jpg
 
 
・深夜1時よりランドへ移動。リゾートラインで大移動するゲストの多さに驚く。
 
・アイコンタクトで新年のご挨拶(^^)
 
・「ミッキーとフィルハーマジック行きたい(・・)」(ふっきぃ君)
 
・「ウエスタンリバー鉄道乗りたい(・・)」(ははだよさん)
 
・「カリブの海賊行きたい(・・)」(管理人ホリ)
 
1201159.jpg
 
 
・リゾートラインでシーへ。すごい大行列(200m以上)で驚く。
 
・「センターやってない(・・”)?」(ふっきぃ君)
 
・レストラン「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」にて閉園まで、のんびり♪
 
 
。。。。。
 
 
2012年1月1日の年越し特別営業の箇条書きレポ以上で終わります(^^”)ってか、後半は、かなりサクサク書いてしまってすみません(--”)最後、ザンビーニでのんびりおしゃべりしてたのが、なんだか楽しかったですね(^^)学生時代のオールしているときのような感覚。眠くて、だんだん自分のしゃべっている内容が意味不明になってたりするんだけど、そこらへんがおかしくて面白かったな(^^”)ふっきぃ君も、わざわざとんぼ帰りで、特別営業に来てくれてありがとう!そして、ははだよさんとゆみ♪さん、この日はどうもありがとうございました(--)初日の出は見られなくて残念でしたが、いい思い出になりました(^^)
  1. 2012/01/15(日) 18:08:52|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
<<シー日記21(その1) | ホーム | シーの鳥たち7>>

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
この前は諸事情(笑)でお話しできずすいませんでした。久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/01/16(月) 08:42:46 |
  2. URL |
  3. ねずみ #-
  4. [ 編集 ]

お忙しい中、記事の更新お疲れさまです。
でも、ご本人は言わないかもしれませんが
お名前は、間違ったままなのがいやなのでコメします。
まい♪さんではなく、ゆみ♪さんです。
私はY子ちゃんと書いてました。。。
ごめんなさい。
  1. 2012/01/16(月) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

<ねずみ君
あけましておめでとう!
今年も、計画立てて
遊ぼう!
 
<ははだよさん
ご指摘ありがとうございます(・・”)
大変失礼なことをしていました(--”)
すぐに訂正します。
  1. 2012/01/17(火) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

