ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記20(その1)

1201021.jpg
 
 
ほた~るのひか~り♪
 
 
まどのゆ~き~♪
 
 
ふみよむつきひ~♪
 
 
かさなね~つ~つ~♪ 
 
 

 
1201022.jpg
 
 
ハッピーニューイヤァァァァ!!!2012!!!
 
 
。。。ってことで、改めまして(^^”)
 
 
 
みなさん、明けましておめでとうござい。。。。。
 
 
 
。。。。
 
 
ま。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
ます(--”)
 
 
ム~シュ~は、自粛させていただきました(笑)
 
 
さて、今回2011年から2012年への年越し特別営業へ、初参加させていただきました(^^)今回は、花火だけということで、みんな来ないだろ(・・)なんて、思ってたんですが、すんごい混んでました(--”)けど、久しぶりにディズニーフレンドと遊べたんで、楽しかったです(^^)それでは、簡単にですが、ねずみ君風箇条書きで、サクサクっと書きますね♪
 
 
・19:45ごろ、シーのバス停付近で、ははだよさん、ふっきぃ君、ゆみ♪さんと合流。危うくスルーしかける
 
・パークへ。2012年用光る棒を渡される。パーク内、人・人・人。
 
・「こういう特別営業の行動よく分からないんですけど(^^”)」(管理人ホリのつぶやき)
 
・とりあえずファストパス取りに行く
 
・「ん~タワーオブテラーLevel13っぽくないなぁ(--”)」(管理人ホリのつぶやき)
 
・センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに行くも後回し
 
・年越しそば買いに「ヴォルケイニア・レストラン」へ。行列がマーメイドラグーンまで伸びててビックリ(--”)
 
・「奥地へ行きましょう(・・)」(ははだよさん) 
 
・「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ。意外と短時間で店内に入り、無事年越しそば購入
 
 
1201028.jpg
 
 
・あと、ビール。
 
・「このゆで卵、どうやって黄身をミッキーの形にしているんですかね?(・・)」(管理人ホリのつぶやき)
 
・ボロッ(えびの衣だけが、おつゆ吸いすぎて崩れた音)
 
・「ふっきぃ君、こっちにそば移しとくから。。。。。あ、やっぱ移す必要ないか(^^”)」中途半端にそばを移し変えて、やっぱ止める管理人ホリ。
 
・ふっきぃ君のアイフォン電池切れ(--”)
 

・ははだよさんの充電器大活躍。
 

・「あれ?入らない(・・)」(ふっきぃ君のつぶやき)
 
 
・「これから、どこ行きます?」(管理人ホリ)
 
 
・とりあえず、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに行く。 
 
 
・「ジャスミンのフライングカーペット」へ。ゆみ♪さん、初体験(^^)
 
 
・ははだよさん、Oさん隠れミッキーを頑張って探す。
 
 
・「さむい!さむい!(@@”)」寒さに強いふっきぃ君が、寒いを連発。夜のフライングカーペットは、意外と寒かった。 
 
 
・「意外と列が伸びてる(・・)」(ははだよさん)
 
 
・15分待ちと、意外と混んでたシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ
 
 
1201029.jpg
 
 
・「寝ちゃうかも(・・”)」(ふっきぃ君のつぶやき)
 
 
・管理人ホリ、久しぶりのシンドバッドに感動しながらも眠気に襲われる。つづく。
 
 
 
 
。。。。にしてもサクサクッと行かないなぁ(--”)
 

 
 
  1. 2012/01/03(火) 00:23:07|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<本日より「Tower of Terror:Level13」スタート!! | ホーム | 謹賀新年2012>>

コメント

今年もよろしくおねがいします。

大変ご無沙汰しております。たもたもです。昨年は3月以降,正直自分でも立ち直れないんじゃないかと思うような心の重い時間を過ごしてきました。ホリさんのブログもなかなか訪れる気力も起きず…でも,だめもとでヘソクリをし…もちろん目標は「行くぞ舞浜!」
そしてやっと,この年越しを家族で舞浜で過ごすことができました。カウントダウンにも行きました!!(ニアミスだったんですね)なんかホントに涙が出てきて…つきものが取れたみたいな!!!すっきり笑顔で新年を迎えられました。長くなってすみません!!今年もよろしくお願いします!!
  1. 2012/01/03(火) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

ホリさんこんばんは。
あけましておめでとうございます。

ミゲルズで年越しそば食べられるんですね。
確かにこの茹で卵の黄身は不思議ですね。
でもタネは知らない方がいいのかも。

今年もよろしくお願い致します。
  1. 2012/01/03(火) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

幸せ者~

いいなー

シーで年越しなんて。

羨ましいよ(TдT)

いつか、一緒に行こうなー。
  1. 2012/01/04(水) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

年明けの瞬間は、リドアイルの住人してました(^-^;
ハーバーだと21時、22時、23時、23時30分、23時45分とミッキーたちの声が流れてました。(55分もやってたか?)

例年と違って、アトラクションに流れた人が多かったようですね。リドアイルもミラコスタ宿泊者で埋まることもなく、けっこう遅くまで入れたようですし。
  1. 2012/01/05(木) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

<たもたもさん
今年もよろしくお願いします(--)
たもたもさん、心配しましたよ(--*)
ニアミスだったんですね。

去年は大変な年でしたが、
今年は良い年にしましょう!!
僕のブログも、今年も頑張ってお届けします。
ぜひ、心疲れたら遊びに来てください!!

<ゴンちゃんさん
あけましておめでとうございます!!
ミゲルズのミッキーゆで卵。。。。
知らない方がいいですね(^^”)
マジカルってことで。

<シロクマさん
今年もよろしくお願いします(--)
みんなで、年越し特別営業行ってきました。
今度は、シロクマさん行きましょう!!

<KoZさん
あけましておめでとうございます(--)
今年も、よろしくお願いします(--)
KoZさんも、いらっしゃったんですね(^^”)
今回は、ホント花火以外レギュラーな内容でしたし、
みなさん、年越しそばは混んでましたが、
例年になくまったりだったのでしょうか?
ははだよさんから聞くと、ホント
カウントダウンのときは、ハーバーは
すごいゲストで埋め尽くされたみたいですし。
僕らも、花火までアトラクションを
めぐってました。
  1. 2012/01/05(木) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

