ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記19(その6)

11122420.jpg
 
 
11122422.jpg
 
 
11122421.jpg
 
 
11122423.jpg
 
 
 
。。。すんません(^^”)4枚目の写真は使いまわしです(--”)あんま撮ってなかったみたいで。今日で、クリスマス記事最後にしますね。また、ハロウィン同様にお蔵入り写真がたくさん出てしまった(--”)11月中旬に、じゅんさん、ははだよさん、ランバルディさんとシーへ行った時のレポの続きです。ロストリバーデルタから、メディテレーニアンハーバーまで、のんびりと写真を撮りながら歩いて、じゅんさんが、ショッピングがしたいということで、その間、「ファンタズミック!」を見ることに。すでに、すごいゲストがハーバー埋め尽くしていたんで遠目で鑑賞しました(^^”)
 
 
11122424.jpg
 
 
この鏡のシーンは、正面じゃないと見えにくいですね(ーー”)先日、リドアイルで見たんですが、ほとんど見えませんでした。なので、マジカルハットに映し出された映像の方を見てましたね。
 
 
11122425.jpg
 
 
11122427.jpg
 
 
あ、ちなみに、今さらですが、クロスフィルター使って撮っているんで、パイロ(花火)は、残念な感じですが、クリスマスな雰囲気を出そうと思って使っているんで、ひとつの演出という感じで見逃してください(笑)(^^”)
 
 
11122428.jpg
 
 
鑑賞後、僕は、遠目でもいいんで、「クリスマス・ウィッシュ」が見たかったので、みなさんにお願いして見に行くことに。すんません(--”)こんときは、わがまま言ってしまって。そういや、「クリスマス・ウィッシュ」見てた時、ランバルディさん失踪してたな(^^”)
 
 
11122429.jpg
 
 
『ワンワンワワ~ン!』
 
 
『え?僕の願い?それはね。。。。』

 
 
 
11122430.jpg

 
あ、普段より写真多めです。さぁ、みなさん、画面に向かって。。。。
 
 
 
11122431.jpg
 
 
「ビーマジカルゥゥ!!」
 
 
。。。。。あ、違うか(^^”)
 
 
 
11122432.jpg
 
 
いやぁ、ホント、今年はケーキ食ったなぁ(--”)なんだか、ケーキを連想します(^^”)妖精さんのクリスマスツリーなのですが。
 
 
11122433.jpg
 
 
ホント、この写真も申し訳ないです(--”)パイロが残念な感じですよね(--”)そして、もうちょい真ん中で撮りたかったんですが、失敗しました(--”)みなさん見逃してください~(TOT)
 
 
11122434.jpg
 
 
ははだよさん、花火見たいってことで、ハーバーで「スターブライト・クリスマス」を鑑賞(^^)やっぱ、一日の締めくくりは花火ですね(--*)この日は、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)また、来年も、みんなでパークで集まって遊びましょう!!それが、僕のクリスマス・ウィッシュということで♪
 
 
 
 
おまけ
 
 
11122435.jpg
 
 
イクスピアリで、カラ~ンカラ~ンと鐘鳴らして帰りました(^^”)僕がやるとどうも、神社の参拝のように見えるみたいです(ランバルディさん談)(TOT)。。。。あ、ちなみに僕のお願いは。。。。。。内緒にしとこう(笑)おわり。
  1. 2011/12/30(金) 09:52:34|
  2. シー日記
  3. | コメント:0
<<今年も「ホリ蔵のシー日記☆」を読んでいただきありがとうございました(--) | ホーム | ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

