ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記19(その4)

今日は、クリスマスイブですね(^^)昨日は、パークではダブル制限がかかる混みようだったようで、シーに関しては10:20~18:00まで、長い間制限がかかっていたようです。今日は、さらに混みそうですが、楽しいクリスマスイブを過ごしくださいね!僕は、お店で頑張ってお仕事致します~♪
 
 
それでは、11月頭にシーへ行った時のレポの続きを(^^)。。。。すんごい遅れてしまいましたが、今年中までには、書き終わらしますんで、お許しを(--”)「レジェンド・オブ・ミシカ」鑑賞後、ランバルディさんと合流し、とりあえず奥地へ行きますか(・・)となりました。
 
 
1112241.jpg
 
 
それほどでも~
 
 
 
 
 
。。。。んな感じで、人気者なグーフィー(^^”)ミステリアスアイランドを通っていたら、たまたま遭遇。ついつい管理人ホリは、グーフィー好きなもんでして、吸い込まれるかのようにグーフィーのところへ。しかし、あまりのゲストの多さに、グーフィーの後方にしか入り込めず(--”)グーフィーの後頭部ばかり撮っていました(^^”)そんで、「それほどでも~」な感じで、照れるグーフィーが、のけ反ったんで、僕の一眼「かめごん」にゴツンとぶつかってしまいました(--”)一応無事です(笑)
 
 
1112242.jpg
 
 
アラビアンコーストに寄り道しながら、写真を撮ったりと、入園制限で、どこもかしこも混んでたんで、ひたすら写真撮影会でしたね(^^”)
 
 
1112243.jpg
 
 
「ジャスミンのフライングカーペット」の鑑賞エリアへ。広角レンズで全体的にパシャリ(^^)また、乗りたいなあ~。ふんわりとした浮遊感が、なんとも楽しかったんで♪
 
 
1112244.jpg
 
 
鑑賞エリアから、何やらアトモスフィアっぽい2人のカストーディアルさんが見えたんで行ってみることに(・・)何を始めるんだろ!?
 
 
1112245.jpg
 
 
 
なんだ!なんだ!?モップアート対決でもするんでしょうか?(@@”)
 
 
 
 
1112246.jpg
 
 
 
星と月を周りに描き始めました(・・)
 
 
 
1112247.jpg
 
 
 
描き出されたのは、10周年のコスチュームのミッキーとミニーでした(^^)そして、ゲスト参加型で、最後のミッキーの耳やミニーのリボンをゲストが描いて完成させました。小さな男の子が、頑張ってリボン描いていましたよ♪なかなか楽しいアトモスだったんですが、地面に描いた絵が見難いのが残念(--”)もうちょい描きやすい地面でアトモスやればよかったのになぁ~。
 
 
1112248.jpg

 
 
「レイジングスピリッツ」も120分待ちの混みよう(--”)そんな中、紅葉が綺麗な遺跡の壁を撮ってました(^^”)このころは、ロストリバーデルタの紅葉が始まったころで。。。。。あ、すんません(--”)中央アメリカのジャングルですよね。ここは(^^”)紅葉するはずないか(笑)
 
 
1112249.jpg
 
 
気付くと、すっかり日が沈みかけてきました。レストラン「ユカタンベースキャンプ・グリル」にて、小休止。みなさんアルコールだったのですが、僕は、久しぶりにレモンチーズケーキが食べたくなってしまって、ここではアルコール飲みませんでした。のんびりと談話。
 
 
11122410.jpg
 
 
11122411.jpg

 
 
そして、夜のイルミネーションを撮りに出発しました。
 
 
つづく。。。
 
 
  1. 2011/12/24(土) 00:00:37|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
<<クリスマス・デコレーション『マーメイドラグーン』 | ホーム | 未だ東京ディズニーシー入園制限中(-.-;)>>

コメント

こんばんは☆

「ゴツンとぶつかって」で
この前パンチートとハグしたあと
くちばしが私の帽子のつばと
ゴツンしたのを思い出して
しまいました(*^^*)

私パンチート大好きなのですが今まで
まったく会うことができなくて…
しかしその日やっと会えて
テンションMAXなうえに
ぶつかったあと頭をなでられたので
気絶しそうでした(^^;)

あ、今さらですがURL(//∀//)っっ
写真の修行もしてますっ
  1. 2011/12/27(火) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. ポジィ #WZk1qsJw
  4. [ 編集 ]

ポジィさん、キャラにゴツンされるってのも
ある意味レアだよね(^^”)
そんぐらい至近距離でされたら、
ある意味幸せなのかも(笑)

ブログ見させていただきました(^^)
絵がとてもかわいいし、
文章も手書き風の文字で
癒されてしまった(--*)
また、遊びに行きますねぇ~
  1. 2011/12/28(水) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(//∀//)っっ
よく絵本のような絵だと言われます。
ほんと気が向いたらでいいので
いつでも遊びにいらしてください♪
コメも大歓迎です(//w//)
  1. 2011/12/28(水) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. ポジィ #WZk1qsJw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

