ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイジーの一日

1112211.jpg
 
 
1112212.jpg
 
 
アラビアンコーストで出会ったデイジー。妖美な姿で、ゲスト一人一人に丁寧な対応をしていました(^^)この衣装、なかなか似合っていますよね♪テーブル・イズ・ウェイティングの衣装といい勝負です。
 
。。。。たまに思うんですが、デイジーは、何でドナルドを好きなのかなと(笑)しっかり者の姉貴肌なデイジーと、何かと問題を起こすわんぱくドナルド(^^”)けど、デイジーは、乙女な部分も持ち合わせていて、いつもデイジーがリードしているようで、たまに、ドナルドがリードしてくれるから、そこらへんで、うまくバランス取れているんですかね?
 
 
。。。。
 
 
。。。。デイジーに「まったくもう!ドナルドがいなくて寂しかったんだから!<(`^´)>」なんて言われたら、ドナルド「ゴメンネ。デイジー(TOT)」とか言って、内心嬉しいんだろうなぁ(--*)僕も、デイジーのツンデレな部分、半端なく好きですね(笑)
  1. 2011/12/21(水) 06:49:33|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:3
<<シーの草木花28 | ホーム | タワー・オブ・テラー7>>

コメント

>。。。。たまに思うんですが、デイジーは、何でドナルドを好きなのかなと(笑)
トゥーンタウンの「ミニーの家」にある留守番電話。
それに残っているデイジーのメッセージを延々と聞いていると、見えてくる
…かも。
  1. 2011/12/21(水) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

デイジーさん♪

可愛いですね!

…そうか、今流行り?のツンデレなのですね!妙に納得。

勝気で姉御肌だけど、乙女なデイジー好きですし、彼氏がドナルドっていう意外性が面白いですね~。

…正反対だから上手くいくのかな?
年下の頼りない子だから、私が居なくちゃ駄目ね!とか言う感じでしょうか?
  1. 2011/12/21(水) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. エデ #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

KoZさん、何だか気になります(-.-;)最近ランド行ってないんですが、行ったら寄ってみますね!


エデさん、やはりダメ男に、しっかり者の女性は、ほっとけないんですかね?けど、たまに男を見せるから、クラッとするんですかね(^。^;)?
  1. 2011/12/22(木) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

