ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの街灯16

こんにちは(^^)昨日と今日と、すんごい寒いですね(-ー”)関東でも雪が降ったっぽいですね。冬ですねぇぇ。。。。。。今更ですが(笑)冬になると、コタツの中に入りながら、みかん食いたくなるんですよね~
 
 
1112093.jpg
 
 
 
今日は、シーの街灯をお届けするんですが、いつも夜の灯りを照らす街灯として紹介しているんですが、趣向を変えて、昼間に撮ってみた街灯をお届けします(^^)正直、お蔵入りしようかなとか思ってたんですが、これもまた面白いのかなと(・・)
 
 
1112092.jpg
 
 
 
ケープコッドを照らす街灯。昼間よく見てみると、くもの巣が張ってたり(^^”)けど、逆にケープコッドらしい漁村の味が出てるからいいかなと思ったり。
 
 
1112094.jpg
 
 
こちらは、あえて街灯を撮らずに、シルエット(影)を撮ったもの。これは、いろいろ街灯に限らず、シルエット写真は、応用できそうなので、今後チャレンジして撮ってみたいんですよね(^^”)
 
  1. 2011/12/09(金) 23:51:16|
  2. シーの街灯
  3. | コメント:2
<<ロングランチューリップ準備中 | ホーム | シークイズ6>>

コメント

シルエットと言えば。
ファンタズミックを風下で観賞した時、風で流れたパイロの煙に照明が当たって白くなったところに、帽子の上のミッキーのシルエットが写って、ものすごく幻想的でした。

煙なので見てる間に流れてしまいますが、影のミッキーが常に移動し続けて、大きくなったり小さくなったりしながら、現れては消えて・・・・・・を繰り返していて、本当に夢の中にいるようでした。
  1. 2011/12/13(火) 17:57:27 |
  2. URL |
  3. ぼやーじゅ #LHXFL3kw
  4. [ 編集 ]

<ぼやーじゅさん
コメントありがとうございます(^^)
実は、昨日は、その「ファンタズミック!」の
フォトブックの写真を撮りに行ったのが
最大の目的でした。昨日は、
フォトブックの裏表紙に載せようと思っている
パイロの写真なんですが、こちらは
なんとか載せられそうな写真が撮れたんで、
記事でご紹介しますね(^^)
そして、表表紙に載せたいのが、
ぼやーじゅさんのおっしゃる、シルエットミッキーです。
僕も、その一瞬を写真に収めたいんですが。。。
まだ、撮れていません(--”)
  1. 2011/12/13(火) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

