ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEST記事拍手ランキングTOP5

1112062.jpg
 
 
こんちは(^^)本日は「ホリ蔵のシー日記☆」1周年を迎え、記事に設置されている拍手ボタンによる拍手数が5000拍手突破を記念して、今までの480記事の中で、拍手を多くいただいた記事をランキング形式でご紹介しようかと思います(^^)
 
 
5位 68拍手 「ホリ蔵のシー日記☆」1周年!! 
 
 
新ブログへ移行して1周年を記念して書いた記事です。たくさんの方々から温かいコメントいただき、本当にありがとうございました(^^)僕は、こういう節目節目をすごい大事にして記事を書いています。改めて、読者さんへの感謝と、自分の立ち位置を確認し、次はどこへ向かおうかと自問自答する機会を作っています。
 
 
4位 92拍手 TDR植物コンテスト『Fotonoma賞』獲りました!! 
 
 
これは、本当にびっくりしました(^^”)まさか、自分の写真が、賞を獲るなんて思わなくて(笑)けど、ちょっと自信がつきましたね(^^”)応募を勧めてくださったKoZさんに感謝と、たくさんの方々からのおめでとうメッセージありがとうございました(--)
 
 
 
1112061.jpg


ここから、TOP3のご紹介となります(・・)3つとも100拍手越えをした記事となりました。2つに関しては、ロングランを続けて200拍手越えを果たした記事となりました。 
 
 
3位 199拍手 スペシャルイベント『クリスマス・ウィッシュ』2011.11.13
 
 
あと、1拍手で200拍手越えできたのですが、それでも、たくさんの方々から拍手をいただきまました(^^)スペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」2011年11月13日に行ったときのベストフォトを収録した記事です。
 
 
2位 200拍手 東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」
 
 
約3ヶ月のロングランで200拍手を達成した記事です。10周年を迎えた2011年9月4日に行ったときのベストフォトを収録した記事です。
  
 
1位 234拍手 東京ディズニーシーの夏2011
 
 
ダントツの1位です(^^”)こちらの記事を書いた日には、一日で70拍手を超える拍手をいただいて2日目で100拍手越えし、そのあとも、ロングランを続けた記事です。あつ~い真夏の青空の下、夏を感じさせる写真を厳選した記事です。
 
 
。。。。
  
 
こうして見てみると、ベストフォト集みたいな記事が、非常に多くの拍手をいただいているんだなと(^^”)そして、記事内で、拍手いただけたら管理人大喜びします♪と書いてある記事は、より多く拍手をいただけているようです。この1位の234拍手は、なかなか超えるのが難しい数字ですが、2012年には、必ずや超えて、さらには300拍手を超える記事を。。。。。書けるのかな?(^^”)お届けしたいと思います。
  1. 2011/12/06(火) 22:22:46|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:2
<<シークイズ6 | ホーム | タワー・オブ・テラー5>>

コメント

すごいですね~(#^.^#)

写真めっちゃきれいですね!
どうやったらそんなに上手くとれるんですか?
  1. 2011/12/07(水) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. 空美 #-
  4. [ 編集 ]

<空美さん
コメントありがとうございます(^^)
もう経験を重ねるのみです(笑)
  1. 2011/12/09(金) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

