ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Be Magical!1

こんにちは(^^)ようやく、仕事の大きな山を乗り越えたんで、一段落して、ゆったりと休日を過ごしています(^^)溜まりに溜まった疲れを取っている最中です。こんなに疲れていたんだ(@@”)とびっくりするくらい眠りました(笑)時に休息を取ることの大事さを痛感致しております(--”)あとあと、体がボロボロになってからでは遅いですしね。
 
1111062.jpg
 
 
さて、今日11月6日で、とりあえずクリスマスシーズン中お休みに入る「Be Magical!」。見納めしに、1回目公演を見てきました(^^)午前中に撮ってきた撮り立てホヤホヤをみなさんにお届けしますね♪冷めないうちに、どうぞ、お召し上がりください~♪
 
 
1111064.jpg
 
 
 
「Be Magical!!!」 
 
 
 
11111065.jpg
 
 
11111066.jpg
 
 
 
「さぁ!魔法を感じてみよう!!」 
 
 
 
11111067.jpg
 
 
11111068.jpg
 
 
この写真、悪酔いしたハゲ頭の上司が、女性社員に抱き付いている図に見えてしまうのは僕だけ?(--”)
 
 
11111069.jpg
 
 
ぼよよ~ん
 
 
 
。。。。中年太りは、本気で気をつけよ(--)
 
 
111110610.jpg
 
 
ワサワサッ
 
 
スティッチ。。。。。(--”)
 
 
 
111110611.jpg
 
 
 
ぼんっ
 
 
 
 
111110612.jpg
 
 
げほげほげほっ 
 
 
最近、ミッキーは、ホント爆発する演出に多数出演しているので、気管支炎になりかねませんよね(--”)
 
 
111110614.jpg
 
 
111110615.jpg
 
 
111110616.jpg
 
 
最初見た感想は、あんまお金掛けてないショーだなぁ(--”)なんて、思ってしまいましたが、リドアイルで見てからは好きになりましたね(^^)そして、音楽が最高に好きです!もともと、10周年のテーマソング「It'l be magical!」が、いい曲ですし。また、クリスマスが終わって、少しはバージョンアップとかするのかな?楽しみにしています(^^)
 
 
111110617.jpg
 
 
あ~、プルートがミッキーとミニーに挟まれて嬉しそうだ(^^*)
 
 
 
 
おまけ
 
 
111110618.jpg
 
 
グーフィー&マックス親子も、仲良く帰っていったのでした(^^)
  1. 2011/11/06(日) 13:44:57|
  2. Be Magical!
  3. | コメント:4
<<スペシャルイベント『クリスマス・ウィlッシュ2011』(モノクローム編) | ホーム | 濃霧な東京ディズニーシー>>

コメント

3回目は中止になったみたいだけど朝はやったんですね。
2枚目のミッキーの写真が
「雨、大丈夫?」みたいに見えるのは僕だけでしょうか?

かっこいいとか可愛いとか‘あの人いたらいいな’みたいな
お気に入りのダンサーさんを見つけるともっと楽しめるかもしれません。
私服姿の“イースター・エッグ・ハンター”がいたりしますから・・・。

グランドフィナーレのショーも無くなったことですし
いい意味でのある程度の内容変更は期待したいですね。


先日新聞にTDR完全復活の広告が出てたみたいですけど
2日に行ったら震災でポッキリ折れたリドアイルのスピーカーが復活してました。

再開間もない頃1回“ファンタズミック”を見る為にリドアイルで右側に座ったら
音が偏っていてなんか気持ち悪かったので良かったです。
  1. 2011/11/06(日) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまでした(笑)
  1. 2011/11/06(日) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
スティッチ…!! かわいいですv
私もタコスに向かってワサワサッとやりたいものです(笑)

最後の親子に大変 癒されました!(^^#)
話し声が聞こえてきそう&明日も1日頑張れそうです♪♪
  1. 2011/11/07(月) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. ポジィ #V58iB/uU
  4. [ 編集 ]

kossieさん、最近ダンサーさんも分かるようになってきちゃいましたね(^。^;)困ったことに(笑)スピーカー直ったんですね!音響は結構大事ですよね!


ははだよさん、ありがとうございます!ちょっとコメディタッチに仕上げました(^。^;)


ポジィさん、できればもっとグーフィー親子の絡みも見たかったですね(^。^;)
  1. 2011/11/10(木) 05:20:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

