ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記17(その5)

11110514.jpg
 
 
11110511.jpg

 
9月4日のレポのつづきを(^^)「レジェンド・オブ・ミシカ」鑑賞後、ちょっとシーを出て、ハロウィン初日のランドへ。パレード見て「カリブの海賊」乗って、再びシーへ戻りました。それにしても、この日のゲスト仮装で、小さい男の子が、「テーブル・イズ・ウェイティング」のグーフィーに仮装していた姿がかわいくて仕方なかったですね(--)
 
 
11110510.jpg
 
 
ちなみに、この子です(笑)僕も、あれだなぁ~2歳の甥っ子に、仮装させたいなぁ~(笑)グーフィーの衣装を着させたら。。。。あ~ヤバいなぁ(笑)癒されるな。写真撮りまくっちゃうな(^^”)
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
11110516.jpg
 
 
再びシーへ戻り、「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」でロストリバーデルタへ。時間は、すっかり18時ごろになろうとしていました。ホント、パークにいると時間の流れが早くて困りますよね(^^”)
 
 
11110517.jpg
 
 
11110518.jpg
 
 
ジャングル奥地の「ユカタンベースキャンプグリル」にてスペシャルセットをいただきました(^^)この煮込みハンバーグおいしかったな♪そんで、生ビールもぐいっと!ほろ酔いになったところで、ファストパスで「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」へ(^^)
 
 
11110519.jpg
 
 
「ファンタズミック」を見にハーバーへ。その途中で、ついついマジカルハットのライトアップが綺麗で撮ってました(^^)ホント、このテーマポートごとにあるマジカルハットは、なかなかの出来栄えですよね!
 
 
11110520.jpg
 
 
111110519.jpg
 
 
「ファンタズミック」鑑賞後、すぐに、「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」が始まりました。2011年3月11日の東日本大震災以来、約半年ぶりに夜空に花火が打ちあがりました。
 
 
11110521.jpg
 
 
普段見ている花火でも、この日の花火は、心にジーンときてしまいました(^^*)少しずつ復興していく舞浜の姿を見てきたから余計でしょうか?震災があってから、電力不足となり、パークが運営再開できるのか?なんて、不安な日々もありましたが、こうして、無事10周年を迎え、そして10thアニバーサリーイベントもスタートしたことを、ホント良かったなと。。。。。
 
 
11090421.jpg
 
 
帰路へ。
 
 
11110523.jpg
 
 
11110525.jpg
 
 
ホント、この日に、この場所に来れたことを感謝しながらアクアスフィア見てました(^^*)そんでは、すんごい長々となってしまいましたが、9月4日のレポ終わりますね♪
 
 
  1. 2011/11/05(土) 13:00:13|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
<<広場に灯りともる | ホーム | 10周年デコレーション6>>

コメント

写真めちゃくちゃきれいですね!

すっげー感動してコメントさせてもらいました。

ホントに見惚れます(^^)

いつか僕もこんなにキレイな写真を撮れるようになりたいです!
  1. 2011/11/05(土) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. matsu! #-
  4. [ 編集 ]

<matsu!さん
こんにちは(^^)
いやいや、きっと、matsu!さんの
PCが高画質だからですよ(笑)
まだまだ、写真には不満足なことばかりです。

クリスマスでは、去年以上に
気合入れて撮りたいと思っていますので
楽しみにしていてください(^^)
  1. 2011/11/06(日) 13:03:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

