ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10周年デコレーション6

今日は、ディズニーシー・プラザのアクアスフィアを囲む10周年デコレーションの一部をご紹介(^^)クロスフィルターで撮ったキラキラした質感をお楽しみください♪
 
 
1111051.jpg
 
 
1111052.jpg
 
 
ジーニーの持つマジカルワンドの先端部分に、ちょこんと黒い毛が付いているのが、個人的にツボです(^^”)なんか、動きそうですよね。ってか、マジカルワンド自体が意志を持って動き出しそう。そんで、ジーニーがマジカルワンドと口喧嘩しそうな(笑)
 
 
1111053.jpg
 
 
1111054.jpg
 
 
古代のパワーをつかさどるドナルドダック。でも、なんか、うまく操れなくて「ナンダヨモウ!!<(`^´)>」と、マジカルワンドをたたいて怒っていそう(^^”)そんで、神々の怒りを買って、「レイジングスピリッツ」みたいな感じで超常現象を起こしてしまう感じ(笑)「クワワワワワワァァァ(@@”)」となりそうな(^^”)いつも、「起承転結」の「起」となる重要なキャラクターですよね。あとは、グーフィーも「起」となるキャラかな(・・)
 
 
1111055.jpg
 
 
1111056.jpg
 
 
ミニーマウスは、なんとなくラヴパワーをつかさどっているイメージですね(^^”)「レジェンド・オブ・ミシカ」の「愛情」をつかさどっているイメージ。にしても、マジカルワンドでかいなぁ(笑)チップとデールほどじゃないけど。
 
 
1111057.jpg
 
 
そして、アングルをちょっと変えてみると、ミニーちゃんのおパ○ツが丸見えという構図(^^”)きっと、KoZさんや伍長さんは、ミニーちゃん後方下から見上げるアングルで撮られているかと思われます(笑)ごめんなさい(--”)
  1. 2011/11/05(土) 08:40:21|
  2. 10周年デコレーション
  3. | コメント:0
<<シー日記17(その5) | ホーム | シーの草木花23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

