ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド・オブ・ミシカ12

1110255.jpg
 
 
。。。。。
 
 
1110257.jpg

 
 
。。。。。
 
 
1110258.jpg
 
 
 
。。。は。。。は。。。
 
 
  
1110256.jpg
 
 
 
はくしゅん!ボォォォォォ!!!
  
 
 
。。。。
 
 
 
。。。。
 
 
 
。。。。。ん~、ちょっと無理があったかなぁ(^^”)一応、ドラゴンのくしゃみを4コマ風にしてみたんですが、最後は、くしゃみの勢いで鼻から炎が出てしまったという感じで。。。。。ん~やっぱ無理あったかな(苦笑)
 
 
どうも、こんにちは(^^”)くしゃみしちゃうほど、涼しい気候になりましたね(--”)掛布団も、もう一枚ほしいくらいなほどです。こたつも、そろそろ出すかな(・・”)みなさんも、体調管理にはお気を付けください(--)
 
 
今回の写真は、「レジェンド・オブ・ミシカ」から伝説の生き物「ドラゴン」をご紹介。今まで、この辺はあえて載せてませんでしたが、もう5年も経ちますし、ちょこっとだけ公開しますね。よくよく考えると、シーのハーバーでのレギュラーショー昼と夜で、どちらともにドラゴンが登場するんですよね(・・)個人的には、昼間のドラゴンが好きですかね(^^”)とにかく、かっこいい。そして、表情豊かです。夜のドラゴンも、またかっこいいんですけどね。このドラゴンも「レジェンド・オブ・ミシカ」の見どころのひとつでしょうか。
  1. 2011/10/27(木) 03:46:30|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:2
<<シー日記17(その4) | ホーム | シーの草木花22>>

コメント

こんばんは☆
くしゃみしてる…!かっこかわいいですね♪
ミシカのドラゴン大好きです♪♪ホント表情豊かで素敵です。
帽子も持ってます。ショップで見つけて即購入でしたw 時々かぶって行きますv
他にかぶっている方は全く見あたりませんが…;
ミシカではヒュドラも好きです。よくスケッチします。あの優しいまなざしに目元と口元…!( ≧ w ≦ )
  1. 2011/10/28(金) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. ポジィ #z0p0jMRE
  4. [ 編集 ]

<ポジィさん
すんません。ちょい無理ありました(笑)
けど、表情豊かですよね(--)

ヒドゥラも、なかなかかっこいいですよね!
最後の、この伝説の生き物のシーンも
ホント、圧巻なシーンなので、
みなさんにも見てもらいたいです!
  1. 2011/10/29(土) 07:42:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

