ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10周年デコレーション5

1110144.jpg

 
 
『夢を見ることができるなら、それは実現できるんだ。

 
いつだって忘れないでほしい。

 
何もかも全て一匹のねずみから始まったということを。』

 
 
 
1110145.jpg

 
byウォルト・ディズニー
 
 
1110142.jpg
 
1110143.jpg
 
 
どうも、こんにちは(^^)ホリです。今回は、ちょっと嗜好を変えて書いてみました。今、自分自身「ホリ蔵のシー日記」を5年半書き続けて思ってることなんですが、写真と文章で、どれだけ読み手に伝わっているのかな?って思うところがありまして、自分が、こんだけの思いを込めて書いても、読み手に少しも伝わらなければ、ホント悲しいことでして(^^”)「ディズニーシーの風景は、こんなにすばらしいんですよ!」「ホント、海外のイタリアに来たかのようでしょ?」と写真と文章を書くっていうスタイルにも、飽きてきたというか(笑)そろそろ新たな手法を試みたいなと思っていました。
 
いろんなディズニーブログを読み漁ってみて、ふと目に留まったのが、ウォルト・ディズニーの名言と一枚の写真だけの記事。すごい心に響いたんですよね(--)いや、ホントに(笑)その名言に心響いたんだろうけど、その写真を添えてあることで、より一層響いたんだろうなと。今後、ちょこっと、新たな手法を記事に盛り込みたいなと考えています(^^)今回の記事は、そういう意味で、新たな試みです。単に、プラザのデコレーション、キラキラして綺麗でした。じゃなくて、名言の力を借りて、より一層魔法使いミッキーマウスが心に焼きつくかなと(^^”)。。。失敗かな?わかりませんが(^^”)ま、失敗の中に成功は埋もれているんで、その成功を見つけ出そうと思います。
 
あと、逆の発想で、名言に似合った風景をディズニーシーで探して撮ってくるというのも面白そうだなと(^^”)やりたいアイデアは、あるんですが。。。。時間がない(--”)けど、焦らずにやっていきますね♪
スポンサーサイト
  1. 2011/10/15(土) 08:07:30|
  2. 10周年デコレーション
  3. | コメント:2
<<トイ・ストーリー・マニア!5 | ホーム | アルバム「Be Magical!」購入>>

コメント

こんにちは!

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

ディズニー大好きで(シー派です♪)ディズニーブログを色々と見させていただいてますが、
ホリさんのブログは、植物のお写真や街灯など、
何気なく見過ごしてしまう(遠方なので、インパするとアトラクションやイベントで頭がいっぱい)所に気がつけたり、素敵な風景がたくさんあって、毎回記事を読む度にもっとシーが好きになります♪

どんなスタイルでも、ホリさん自身が楽しく記事を書いて、ずっとブログを続けてくださることを願っています^^

これからも色々な記事を楽しみにしています!
  1. 2011/10/15(土) 12:12:22 |
  2. URL |
  3. chandu♪ #-
  4. [ 編集 ]

<chandu♪さん
コメントありがとうございます(^^)
こういうコメントは、ホント、管理人として
嬉しい限りでして(^^*)
時に、心沈みかけている時、
ブログ続けることが難しくなった時、
励みになるんです。ありがとうございます。
  1. 2011/10/16(日) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

